1555




【動画】

◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@blue_kbx そんな馬鹿なセリフを吐く暇があるなら、本社の外の声に耳を傾けろ!
@blue_kbx 明らかに北朝鮮のスポークスマン。関係ない例えを引っ張って印象操作。
@blue_kbx 海の向こうから戦争が近づいてることをいつになったら認識できるんでしょうねテレビの人達は


@blue_kbx 狂ってますね。
ミサイルに備えて身を守るのと爆撃機の攻撃に竹槍訓練って全く逆の行動では無いでしょうか?

こいつらは人間が危険を回避することを否定するんですね。
生物の本能を否定して来やがった。
@blue_kbx @tomohiko0519 印象操作に必死だな。身を守る姿勢をとる事と竹槍とは目的が全く異なる行動だろ。この上なくトンチンカンで理不尽な比較だよ(笑)
@blue_kbx つまり子供の命を守らせる事と子供を戦力にしようとする事は同じということ...?何それいかれてる。
@blue_kbx 理不尽極まりない。ばかなの?
偏向報道をやめろーー!




@blue_kbx ちょっとでも無事でいようとする訓練に、竹槍攻撃が重なり、軍国主義を思い出すから、やめろと言いたいのでしょうか
おかしなコメントだと思います、ほんとに。
@blue_kbx 金平、相当キてますね。妄想に基づく私的コメントは不要ですから、事実のみを淡々と報じて下さい。お願いします。
@blue_kbx TBSの報道番組はどれを取っても酷いな・・・
@blue_kbx しゃべってる間、やたらと動いていますね。
おそらく、自分でしゃべったことに対して、脳内で肯定および称賛が行われ、なんたら物質が出ている状態かな。
@blue_kbx 意味不明ですね・・B29と??

上陸してきた米軍が相手だろ
妄想兆候群症か これが冗談だったら、くだらない人間かそれ以下だ
@blue_kbx これで自分はまともだと思ってるのだからつける薬はない




@blue_kbx ミサイルに対して個人単位で他に何が出来るというのか?
@blue_kbx 防空頭巾(防護用具)と竹槍(武器)の区別もできない人物がニュースキャスターとはねえ。まあ、それでも北朝鮮のミサイルは現代のB-29であり、子供たちも殺す無差別殺戮兵器だということを、金平茂紀氏でさえ否定できないということでしょうが。
@blue_kbx @eunos_mx005 竹槍だと戦えないから武器を持とう!という啓蒙なのかな?本編みてないからわからない
@blue_kbx @aikokumusashi1 日の丸掲げたデモタイに囲まれて頭いっちゃのか?キンピラ
@blue_kbx 防w空w頭w巾w金平さん、今は防災頭巾というのですよw私の祖母かよ!て思いましたわ。
@blue_kbx 公共の電波をつかってイカれた電波な発言を堂々としているのを見ると「言論の自由」ってすばらしいなと思える
Twitterにヘイトスピーチ規制うんぬんを言っている連中は
「自分たちの発言に論理的にツッコミを入れいる… twitter.com/i/web/status/9…




@_500yen キムヒラは、日本が嫌いなんだね。
@_500yen 昔を思い出して
地震の多かったので、こんなこと日常的にやってたし
今は良い頭巾があっていいねぇ 座布団だったよ
きっと役にたつだろう!!
@_500yen 金平氏曰く「日本は既に独裁国家」なのに毎週政府批判できるんですねー(棒)
↓話題のニュースはこちら↓