fsafsafassa




【動画】

◆厳選ニュース



◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@_500yen @ohka0327 北朝鮮の行動を見てよくそんな事が言えるな。
君たち朝鮮人がこういう種族だということがよくわかったよ。
@_500yen 急にコリアンタウン(旧猪飼野地区かな?)に行っても「現地の声」は編集自在だしねあ。郭辰雄氏の「相手の事を理解し」「相手の立場に立って物事を考える」「お互いが相手を責める為に一歩進むのではなく」「相手を理解する為に… twitter.com/i/web/status/9…
@_500yen まず相手のことを考えてないのは北朝鮮じゃ無く在日!
どうすれば相手が受け入れてくれるかという視点は皆無!
@_500yen 『相手を理解する為にお互い一歩づつ退く事が大切』
ふざけるなよ。
お前らは一歩だって退かないだろうが!
一歩退いたらチャンスとばかりに攻め込んで『自分の利益』としてきただろが!
そこから更に『お互いの為に一歩退こう』とだまし討ちする訳か。
もう騙されねえからよ。




@_500yen あちらの勢力は政官業を裏面から支配していますからね。特にマスゴミを牛耳っていますからね。
@_500yen 北朝鮮の事を理解して、相手の立場に立って物事を考えると殲滅しか思い浮かばないww
@_500yen 共生は共に理解する事から始まる、自分が理解しようとしても相手が理解しない場合は共生は成立しない、故に北朝鮮との現在がある訳なのです
@_500yen @sanokeijikun 街宣は右翼成りすましの在日だよ。被害者の振りして利権を得る。
取れるものはあつかましく何でも取る。目を放した隙に持って行く。
遠慮して困った人に譲るなんて感覚は無いんだ。
@_500yen こいつらのガキが学校で日本人の物を盗んだり、虐めたり、授業妨害してるんだよ。散々日本人を苦しめた後でこんな商売やってるわけだ。反吐がでる。
@_500yen うんざりなのはこっちだし、危機を煽ってるのもそちらさんの問題でしょ。ミサイル飛んで来るのを放っておけば良いって…

嫌なら帰れば良いのに。
@_500yen この人の言うことわからなくもないけど、大前提として、「共に生きていく」必要無いんだけど。




@_500yen 仰ることは決して間違ってないと思います。
そして日本人は一歩どころか二歩も三歩も引いています。
次は在日コリアンの方々が引く番ではないでしょうか。
@_500yen @Aahi69Mai 侵略を開拓と言い換えるアメリカとソックリだ。
つくづく米中朝は相性がいいと思うw
@_500yen なるほど、それではまず日本人の立場に立って物事を考えましょうか。
それが出来ないのなら日本人だけにそれを要求するのは道理が合わないです。
@_500yen この番組こそ『提供スポンサーは恥を知れ!』と言いたい。相手の立場に立って?『拉致には拉致を』と言っているのか? 相手を責める前に?北の日本への暴言はどう受け止めろと言うんだ?一歩づつ引く? いや、日本は拉致問題さ… twitter.com/i/web/status/9…
@_500yen 相手の立場ってwww
日本人の立場になって考えて欲しいわww




@_500yen 郷には郷に従え
そんな気がない奴が多いから寄生してるようにしか見えねえんだよ
@_500yen 相手のことを理解しているのなら、金正男氏をわざわざ外国で殺害したり、頻繁にミサイルを撃ったりしませんよね。
@_500yen 日本は優しすぎた。あの時に引揚げてもらうべきだった。
@_500yen ちょっと観光がてら親戚のお見舞いと
墓参りから帰ってきたところですが

うちの親が、叔母との会話の中でひょんと
うちのお爺さんが仕事の妨害で雇われた
朝鮮人に殺されかけた事がある
と言ったので驚き、もちろん初耳
@_500yen こっちは一度も攻めたことないのにねwww攻められっぱなしで言うこと聞かないから、渋々腰を上げないと本格的に国民の命が危ないってところに来てるんでしょwwwやっぱりマスメディアは腐敗しきってる。本気で引く。


@_500yen 在日韓国系はとっとと日本国籍に変更し、在日特権なんて放棄しなさい。それやらないのに日本の事をつべこべ言うな!
@_500yen この人の言うことわからなくもないけど、大前提として、「共に生きていく」必要無いんだけど。
↓話題のニュースはこちら↓