fs086df98sa40f98sa4fas6




【動画】


◆厳選ニュース



◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@_500yen 金平は問題外だけど
日下の言葉。
日本国や、私達日本国民は
日本の放送局がつくっている
報道特集にこうやって
心配して貰った事なんか
1回も、本当に1回も
無いですよね。
在日外国人による、
在日外国人の為の番組?
@_500yen 朝鮮のカリアゲデブは世界の公人に一度たりとも会った事ないよ
外交が薄いのはカリアゲデブだよwww




@_500yen TBSは半島と大陸の利益を拡大するためのプロパガンダ機関ですからね。免許をはく奪した方が良いでしょう。でも、半島系ってせっせと半島に資金を送ってもお返しにミサイルと下手すれば大量破壊兵器での攻撃でしょうからね。
@_500yen @WBJPPP とりあえず金平と日下部は井戸端会議をわざわざ画面の中でしないでほしいね。
そういう話はおっさん2人楽屋でしといてくれw
@_500yen じゃ在日自体追い出せば全て解決 理由も十分 ついでにTBSもヘルコリアに追い出せばいい
@_500yen 突っ込みどころ満載なんですが、北朝鮮自体が共生を拒むかのように各国の忠告を無視して、ミサイル発射を繰り返し、
北朝鮮の内情が他国へばれるのを恐れ、兄弟の金正男をVXガスで暗殺。
誰が見ても、自ら孤立への道を歩んでいってるのは北朝鮮ですよね??




@aikatu_Gihu @_500yen 元々私はこの番組は見ませんが、こうやって久しぶりに見ると本当にひどい番組ですね??一歩世界に出れば、移民はどの国にもあってそこで非常識な言動や犯罪を起こせば地元の人から嫌がられるのは当たり…twitter.com/i/web/status/9…P
@_500yen どうしようもない報道姿勢。
日本を敵国と堂々と言い放っている国を、公共電波を使って擁護するマスコミ。政府は放送規制を厳格に運用し、公平な報道がなされる様に大鉈を振るって欲しい。
マスコミの抵抗が激しくなるだろうが… twitter.com/i/web/status/9…
@kenta3130 @_500yen 大賛成です??
ちなみにこの日下部のFacebook 見てみると、なんと沢山のお隣の方達と交流があるようですね…??????プロデューサーがこれなので反日報道し放題??
@_500yen 何でも他が悪いという被害者ズラ。これで朝鮮人が好かれる訳が無い。
@_500yen そろそろ日本が軍事強化してアジアを取り締まるアジアの警察をやるべきだと思う。

経済力、技術力、民度、文化など軍事力以外はどれも負けてないです。

日本が中途半端だから発展途上国の北朝鮮や中国、韓国なんかが勘違いする。




@_500yen 嫌だったら祖国に帰れ!!寄生虫!だよね
@_500yen 私が在日なら「日本でこのように商売させてもらって生活おくれてますから日本国・日本社会・日本人には感謝しています、韓国の慰安婦、北朝鮮のミサイル、申し訳ない気持ちでいっぱいです」くらいうけどねえ!!
@_500yen この北朝鮮の方は「金・平茂紀」さんですか?
なんて読むのでしょうw
@_500yen 本当にその通りだよ(´・Д・`)金正恩なんて右も左も知らない単なる権力のみで、恐怖政治で無理矢理思い通りにやってるだけの殺人鬼。
在日コリアンへのヘイトなんてしてない。在日特権、日本を侮辱する反日工作活動、犯罪、… twitter.com/i/web/status/9…


@_500yen 専門家はいったい日々何を学んでるんですかね。
批判がしたいだけなら、テレビの前の左翼をうまく騙せてますよ。
私は騙されませんが。
↓話題のニュースはこちら↓