CK2nqALUYAAs9gY




【動画】

◆厳選ニュース



◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@take_off_dress 韓国経済破綻寸前だから物乞いしてるんでしょ?




@take_off_dress サムスンのトップはなんでか実刑判決受けてこの先どう転がるか分からないしお隣北朝鮮はいつ暴走するか分からないし、学ぶ価値ありますん?
そもそも韓国の経済って立て直してましたっけ?
@take_off_dress 韓国から学べとか、経済オンチも甚だしい。
@take_off_dress あと1ヶ月でシナ様からのスワップも切れるのにね。
1ヶ月後にどういう発言になるのか、ある意味楽しみだ。
@take_off_dress アメリカの大統領に「物乞い」と呼ばれるような国の何を見習えと。
@take_off_dress まずいままでのスワップを日本に感謝するくらいのところから韓国は国としてやらないと、同じ土俵にすら立っていない
反面教師なら別だけどねw




@take_off_dress 韓国から経済の建て直しを学ぶ??? 今時、韓国人ですらそんな妄言言わないぞ、笑。言葉は悪いが、アホが過ぎる。
@take_off_dress 韓国の国債って日本より信用厚かったですかね?
この人、国債の専門家じゃなかったですか?
ポジショントークの人だということですね。了解です。
@take_off_dress は?このおばさん何言ってんの?韓国の経済がアウトになった時、日本が何してあげたか知らないの?すると何かね、日本が経済アウトになったら近隣諸国に泣きついてお金借りて、経済立て直し完了後はお金の事はすっかり忘れるやり方を事を学べと?




@take_off_dress 中国とのスワップが期限切れ失効が確実で右往左往の韓国経済が、立ち直っただと?アメリカとの関係も、日本はオバマの時より遥かに良好で、韓国は信用失墜状態なんだが?
@take_off_dress あらタブなしおば様?(-""-;)テレビは、どんなに偏向しょうが、嘘つこうが、何のおとがめもない??(*`Д´)ノ!!!ここが大問題????????誰も責任とらない??(#`皿´)今普通の国民対マスゴミ??????日本対朝鮮だ?????????
@take_off_dress 「日本もいい加減金を毟り取られる側ではなく、韓国のようにトランプ大統領から物乞いと揶揄されようと金を毟り取る為ならプライドを捨てて頑張れ。」と、エールを送っているのかな?と好意的に解釈してみる。(んな事あるかい??)
@take_off_dress 幸田真音素晴らしい!
韓国を反面教師として教わりました。


@take_off_dress 韓国は反面教師にすらならないでしょう。

見習うべきなのはパチンコ禁止と共産党禁止、朝鮮総連や朝鮮学校の存在を許さない所位でしょうか。
@take_off_dress 本当にそんなこと言ってたのですか?
経済破綻した国からいったいどこを?
↓話題のニュースはこちら↓