kishii-hate



【動画】

◆厳選ニュース



◆オススメの記事





【関連】



【ツイッターの反応】







@take_off_dress あれ?今日はモリカケ関連やらなかったね?www
流石に賞味期限切れかwww
@take_off_dress この程度番組ということ
一般の視聴者の為に「平和論者にとって耳障りの良いことだけを報じるバラエティ番組」とサブタイトルを付けるべき
JAROに連絡すべきか?あ、広告じゃないか...
@take_off_dress 民進に忖度してますね。自民議員ならボロカス言うくせに(笑)
@take_off_dress ダブルスタンダードがバレて信用を無くしただけですよね!いっそ、「秘書がやったんです」とか言い訳してくれれば笑ったのにw


@take_off_dress 最早支持率も回復していると思われます^^自民は、民進の体たらくを責めたりせず、国防に力を注いでいますから「きちんとした日本国民」はしっかり見ています^^
@take_off_dress 今日の岸井は面白すぎる!
『支持率落ちた状態』から時代が進んでいない
『野党第一党の出番』・・解党寸前の党が第一党?
『山尾の不倫のせい』・・その程度で解党した党は無い
『下手すると解党危機』・・あ… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 民進党はずっと前からズッコケてますね。
今回もズッコケた所に大きな石があって、勝手に頭を打ち付けた感じです。
@take_off_dress ガソ倫パコリーヌ交尾しおりの件が無くても民進っていつも解党的出直しって言ってるぐらい低迷してますよね(笑)




@take_off_dress 民進党の杉尾秀哉です。『文春は、取材において厳密な裏取をしています』(キリッ)
TBSは、籠池問題の時の杉尾議員のこの発言を放送しなければダメでしょう。国民の放送への信頼回復には、この映像が一番だと思うよ!
@take_off_dress 例の弁護士は山尾の政策立案や国会のスピーチ作りに協力していたとのこと。「日本死ね」も彼等の合作による自作自演かもしれない。
@take_off_dress こんなことやってるから民進党なんですよね!
@take_off_dress 偏向報道のガス抜き?的な意図かもですが

この程度の批判なら逆に炎上必至なのが理解できないのでしょう。




@take_off_dress いやいや、政党支持率自民は順調に戻ってますが、 民進は新代表決定でも下げてますよ。 うそはいけません。
@take_off_dress @ds21dsc21 まじめな話、岸井さんに対してはこの一言しかうかばん。

ざまあみい。

#因果応報
@take_off_dress 岸井をはじめ山尾を擁護する奴は不倫って簡単に言うけど、山尾の旦那と子供、相手方の奥さんの人生を滅茶苦茶にしたクズって事忘れてませんか?
@take_off_dress 脇が甘い時点で失格だろう。 自分の立場、力量理解してないだろう。
@take_off_dress 山尾なんてスキャンダルだらけで元々脇甘かったやん(´・ω・`)
↓話題のニュースはこちら↓