20130617034033337






◆厳選ニュース



◆オススメの記事









【ツイッターの反応】



@xcvbnm67890 @shiba_ryu04 セクシャルマイノリティである私も、まったく同感であり、90年代からそう主張しています。
@xcvbnm67890 @yusasamoto 活動家だけがヘイトスピーチを問題視しているとでも勘違いされていますか?
@xcvbnm67890 @yusasamoto ま、刈り上げ金豚の手先共が朝鮮民族を語って自らのファシズムを押し通そうとしているのですな!!民主主義の敵が!!と思います。朝鮮ヒトラーは撲滅だ!!




@xcvbnm67890 @6d745 @yusasamoto ツイッター日本法人「日本対応チームを拡充し、早急な問題解決に向け動いています」
ざまあみろ pic.twitter.com/SlgdH7pSEr
@dondonmatsuri2 @xcvbnm67890 @6d745 @yusasamoto 裏切者には典型的なヘイトを飛ばすわけですね。さすがしばき隊界隈はやりかたがひどいな。
@xcvbnm67890 @yusasamoto 私もマイノリティとして育ちましたが、H.S. Kim氏と同様に感じています。Twitterの言論の自由を奪う事のないように願います。
@xcvbnm67890 @yusasamoto 在日の方でも
判ってらっしゃる方、
最近多いよねぇ??


@xcvbnm67890 @yusasamoto お気の毒に思います。わたしたちは意図的に、あなたがたを利用しようとしている勢力を嫌ってます。何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。
@xcvbnm67890 反差別主義を過剰思想としているということは、あなたは差別主義者だということです。反差別主義者は、人権を守ろうとしているだけですから
@xcvbnm67890 @ishiitakaaki @yusasamoto 友達にもお世話になった人も日本で生きてきて在日の人はたくさんいます。
みんな大好きな人達ばかりです。
少し前まではこんな感じじゃなかったのに、
今は何で… twitter.com/i/web/status/9…
↓話題のニュースはこちら↓