img_0




【動画】
◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【動画】

【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 本当に気持ち悪い番組ですね。テレサヨの人達もそろそろおかしいって思ってほしいですね。
@take_off_dress 面倒くさいから
United Koreaで。
略称はお察しで。
@take_off_dress @xyz1807 何時から「韓半島」に成ったの?
その内日本海も東海と言い出すのか?




@take_off_dress それに、関口宏が「日本が悪い」と言わせたがってるのを感じました(-。-;
@take_off_dress 韓半島で通じると思ってるのがね‥‥
@take_off_dress @henkouyamete 韓半島って初めて聞くけど何んでこんな言い方してるんでしょうか?
@take_off_dress 大阪の番組で辛坊治郎も同じように言いました。
対馬海峡も朝鮮海峡と国際的に呼ぶことがあるが韓国だけ大韓海峡と呼ぶのと同じで、韓半島と呼びたいなら北朝鮮でなく北韓国にしないとおかしくなる。
あの地域で… twitter.com/i/web/status/9…


@take_off_dress この番組に日本人は出ていませんからね。
@take_off_dress この連中、日本国土にミサイルが落ちても、いや尚更、安部政権を猛烈に叩きそうで怖い。北を責めることなく
@take_off_dress 半島の息の掛かったコメンテーター同盟ですね。まあ、この放送局自体が半島に支配されているのでしょうけど。
@take_off_dress 昨日のTBS抗議デモがあったので、久しぶりに見ました。なんと!日本人で(?)韓半島というのを初めて見ました。寺島氏はもしかしたら在日帰化人なのかもしれませんね。旧民主党顧問だけあって韓国民団との関係… twitter.com/i/web/status/9…




@take_off_dress この方は日本海も東海とか韓国海と呼ぶのかな?
@take_off_dress 寺島実郎「韓半島でさえ!韓国でさえ!」
日本国民「???」

少しはエラを隠す努力くらいしろよwww

#サンデーモーニング
@take_off_dress 学生運動をやってた奴がそのままクソジジイになった寺島ww
@take_off_dress @kinositamizuki 向こう寄りの発言が多いのはそういうことか。




@take_off_dress 大阪の番組で辛坊治郎も同じように言いました。
対馬海峡も朝鮮海峡と国際的に呼ぶことがあるが韓国だけ大韓海峡と呼ぶのと同じで、韓半島と呼びたいなら北朝鮮でなく北韓国にしないとおかしくなる。
あの地域で… twitter.com/i/web/status/9…
@sachiare999 @take_off_dress 反日勢力も親韓、親北、親中とあって、仲が悪いからどうなることやら
@take_off_dress 普段から「韓半島」って言ってるのバレバレ。で、「(しまった!)韓国…」と言い直す辺り見苦しいな寺島は!(怒
↓話題のニュースはこちら↓