img_0




【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【動画】



【フル動画】



【ツイッターの反応】



@take_off_dress 攻撃される『可能性』さえあれば圧力の理由としては十分です。
こういう考えの人間は危機管理能力がどういうものか分かっていませんね。
@take_off_dress @yama_777_777 みんな下見て話す
台本なら誰でもいいんでしょ??
@take_off_dress 情け無いなあ。やはり打倒アベ、なんでも反日、しかないなのかな。もう少し左翼・リベラルは、それなりに、情報を取得してでないと、説得力がないよね。




@take_off_dress またTBSサンデーモーニング寺島実郎が、「日本が攻撃される(日本国民の命を狙われてる)から北朝鮮に圧力をかける側に立つのはマズイんですよ」と訳のわからない主張を広めようとしております。

#tbstwitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress @sakamoto0ryouma 中国・韓国・北朝鮮の工作機関・TBS!
証拠がない?この番組こそ何よりの証拠!
@take_off_dress @matometemitayo くるっとる、完全に狂っとる……テレビに出しちゃマズイレベルだわ。
@take_off_dress 国民の命より、北朝鮮を守れと?
ふざけるな、TBS
@take_off_dress この人もサンモニに出ている内にすっかり現実離れしてしまったね。まるで恍惚の世界に生きているようだ。




@take_off_dress こういう支離滅裂な自分に気づかず、自分をインテリだと思っている人ほど、いざ有事になれば、真っ先に逃げるだろう。
@take_off_dress この番組はよくもこんなに「反日コメンテーター」ばかりの並べますね。次から次へと、人が変わってもゴミみたいな内容のない「反日洗脳コメント」ばかり。それほど、この番組は日本が攻撃され、蹂躙されるのを望んでいるのでしょうね
@take_off_dress そろそろ#サンデーモーニング が北朝鮮放送局だと言うことに情弱も気づいてよね。
@take_off_dress 寺島氏に聞きたい。
寺島氏に対し、殺人予告がTVで流れ、自宅の壁に実弾を撃ち込まれても、窓も開けっ放し、玄関の鍵も閉めないのか?
それで家族の生命と財産が守れるのか?

今、日本に置かれてる状況を冷静に見れる人をコメンテーターにして欲しいものです。
@Aahi69Mai @take_off_dress 昨日の抗議はちっとも届いていない様です・・


@take_off_dress 何を一番に守るべきか?と言う本当に基本的な考えが欠落している方なんだねw
一体どういう方法なら国民の命を守れる圧力となるのか、安易な形容詞でそれらしく語るが憲法改正して撃たれる前に叩ける抑止力を持て… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 朝鮮半島を敢えて「韓半島」と言うぐらいだから、てっきり韓国側の代弁者だと思っていたが、成程対日本で考えた場合は、北朝鮮側に立つと。
@take_off_dress 国民1人でも犠牲になったら責任とってもらうから!出来ないでしょ?
何度でも言うわ!しょーもなっ。
@take_off_dress どこのメディアも全体主義の評論家ばかり出演させるという洗脳
主体になる目線が日本ではなく全体で平和ボケを刷り込んでいくのが目的
ようは無責任




@take_off_dress @sakamoto0ryouma 中国・韓国・北朝鮮の工作機関・TBS!
証拠がない?この番組こそ何よりの証拠!
↓話題のニュースはこちら↓