img_0 (1)






◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】



【ツイッターの反応】



@blue_kbx
久々見たら うるさく??騒いでて
まだ居たんだ 北朝鮮の犬田嶋陽子 社民の手下 知らなかったの??ッ北朝鮮と繋がってるなんて 議員になってびっくりwww
出て行け まだ日本の文句言って
住んでんのかwww
@blue_kbx @tomohiko0519 これで元国会議員だったんだから日本は平和だ、、、
@blue_kbx 意見のすり替えの典型
あの場に必要な何処かの代表者




@blue_kbx 田島さんは番組の盛り上げ役ですよ。本人にその自覚の有無は分かりませんが。
@blue_kbx @tomohiko0519 答えが無いよね~!この方は文句を言うことに快楽を覚えてるだけ!!!
どこかの不倫議員と根が一緒
この方は相手が居なかっただけ
@blue_kbx 電波公害映像芸者ってこれの事か!言葉だけは知っていたが実物を見たのは初めて!良い子は見てはいけません。屁理屈と減らず口と言い訳ばかりの嫌われ者になっちゃうよ!
@blue_kbx 田島さんて、今のマスゴミや野党を体現している様な方ですね。過去の分析と文句ばかりで、これから先の考えが全く無い??
@blue_kbx メイケル首相もプーチン大統領も『対話でなければ解決しない』と言ってます。プーチンは「草を食べても核開発はやめないだろ」と。日本が天皇を象徴とし民主化したように、金王朝?を象徴とし3段階で民主化。国連監視の元で核… twitter.com/i/web/status/9…
【お花畑】
田島「日本と北は国交回復して襲わない条約を結べばいい。そうすれば拉致問題も簡単に解決する」
高「北と国交は結べない」
田島「北は自立したがってる」
高「それは北の思う壺。反社会勢力のやり方と同じ」
高須「反社会的勢力が… twitter.com/i/web/status/9…



@blue_kbx 論破されるのを拒んでいたらできた芸風
@blue_kbx であれば、騒ぐ必要が無い理由を明確に言うべき。
拉致問題が簡単に解決するとか、無責任な発言もたいがいにして欲しい。
@blue_kbx 発言に次への指針が全く見えない
周りが騒ぎすぎと自身の考えを述べられているが対策案は丸投げという安易な疎かな思考ですね

国防について本当に見つめ直す時期ですよ(遅いくらいですが
結局何をしたって反安倍軍団は騒… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx 田島さんは、文句だけ言って、だからどうなんだ返すと、
いつも「そんなの知るかー!」とばっれる人!
何らかの教育環境か、遺伝的な原因で精神が子供のまま成長出来なかった人。




@blue_kbx ミサイルを撃って挑発じゃないんなら、尖閣にミサイル撃ち込めでも竹島にミサイル撃ち込んでもいいんですね。と思う。
@blue_kbx 条約結べって簡単に言うねぇ。相手は自分が正しいとしか思わない国だよ。そんな国とどんな条約結べって?奴隷にでもなれってか?それなら相手も納得するだろうよ。日本は真っ平ごめんだよ。
↓話題のニュースはこちら↓