DIxd1byVoAI6Paz




【動画】




◆厳選ニュース



◆オススメの記事





【フル動画】



【ツイッターの反応】



@blue_kbx @ootam25 1941年4月25日に発効された「日ソ中立条約」は1946年4月25日までは有効であったにもかかわらず、1945年8月8日ソビエト連邦政府は日本に対し宣戦布告。ソビエト連邦は翌9日より対日戦闘… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx ここまでアホとは。田島センセ頭大丈夫?




@blue_kbx こんな考えの奴が多いから・・・
拉致問題は解決しないんだよな??

脇が甘いねん??
@blue_kbx @mjpwtj4 田島先生のシャンソン聴こうという物好きがいるくらいですから??


@blue_kbx 田島センセよ、戦時中ソビエトが中立条約を無視して日本にいきなり攻めてきたのを忘れたのかな?
@blue_kbx @tomohiko0519 高氏の方がまともなこと言ってるって日本の左の人間はどうなってんだ。
@rinrinrin3655 @katsuyatakasu 日本てなんていうか、、自由な国なんだなぁぁぁ……はぁ…??
@rinrinrin3655 スパイ防止法がないからやりたい放題ですね。




@blue_kbx
日本は何らかの理由をつくって北と国交回復をするべきだと思います
国交がないと大使を呼びつけて抗議をすることと出来ない
まぁその為の第一歩が拉致被害者の調査だったのでしょうが…。
あれどうなったんだろう
納期過ぎてから納期延長とかふざけたこと言ってたが
@blue_kbx おばさんの世迷い言に真面目に議論するほうが馬鹿。この人どこまで国際情勢を理解して本気で言っているのか疑問。いわゆる番組の盛り上げ訳なんじゃね?何かの番組収録後の発言は超まともだったけどな。
↓話題のニュースはこちら↓