maxresdefault




【動画】

◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】



【ツイッターの反応】



@rinrinrin3655 青木理みたいなBAKAは、石破茂が完璧に駆逐してくれますよ。
@rinrinrin3655 青木の視点の中心は常に朝鮮半島。
朝鮮半島から見た日本の言い方ばかりだからね。
日本人からしたら違和感しかない。


@rinrinrin3655 @tomohiko0519 サヨクの一部は敵基地攻撃は憲法違反ではないから、憲法改正は必要ないと言うし、こいつは敵基地攻撃は憲法違反ではないか?と言う。
防衛に敵基地攻撃はどう考えても必要なんだから、… twitter.com/i/web/status/9…
@rinrinrin3655 @tomohiko0519 1発撃たれると10発撃ち返してくる国と、

何発撃たれても絶対に撃ち返してこない国(笑)

あなたならどちらを攻撃しますか?
((笑))
@rinrinrin3655
青木発言、反撃能力持つのは駄目、アメリカ信用して大丈夫か。
じゃ座して北の攻撃を甘受せよと?金豚の手先丸出しじゃん??
こんな奴がマスコミに出まくる日本ほおかしい、北なら銃殺刑だろうな。
@rinrinrin3655 防衛費に金をかけたって意味がないってことがハッキリしたと思う。せめてトマホークぐらいゎ持て!
だからぁ韓国にあっさり竹島を持って行かれるんだよ!




@rinrinrin3655 @u2RMLHpvFuGaJS3 この青木って人は、自分で言っていて論理破綻しると思わないのかな?
@rinrinrin3655 青木理って幼稚園児か?論理的に話しろよ。
↓話題のニュースはこちら↓