fasfsfasfsafsa54asf8s0afas




【動画】

◆厳選ニュース



◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@YES777777777 ガソ倫パコリーヌ山尾『外に出れない、マスコミ死ね』
@YES777777777 擁護してる人の全員が、不倫は有った体で擁護してるのがなんとも笑えるんよね




@YES777777777 そりゃあったなんて言えないだろ
@YES777777777 この後援会長も守る気ゼロなのかw普通こんな電話取材させないだろwww
@YES777777777 不倫自体は各御家庭の問題ですので、我々有権者がとやかく言うべきことではないということです。

しかし、問題は明らかな証拠が出てきて疑惑が出ても雲隠れしているので、野党として政権に説明責任を求めていたにも… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 不倫してない証拠を出さないとダメだろ。もちろん出しても疑惑は更に深まるんだけどね。
@YES777777777 そりゃ散々他人のプライベートを追求して攻め立ててきた身、下の話だけに自分に跳ね返れば恥ずかしくて外に出れないだろう。ま、ケジメをつけないと家族がもっと恥ずかしい。ただのブーメランじゃないだけに。




@YES777777777 このプライベートな電話を記者に録音させてしまうとはww
@YES777777777 子供の目見て言えんの 天秤にかけるもの間違えてる
@YES777777777 不倫してないなら、不倫してない会見開けばいい
@YES777777777 ほんと、やましいことあるから出てこれないと思うのが当たり前
@YES777777777 @Angro76 そのとおりですね。
私なんか、逃げてないのに
首とかそれでも追い詰めてくるのにww




@YES777777777 これは醜い!携帯での会話を盗聴し?さらに公開?それを拡散してる??共謀罪→テロ等準備行為 ?の乱用だ。人格破壊まで狙ってるようだ。山尾議員が外に出れないと訴えてるのに、説明しろとか何様だ。
@YES777777777 @chitan4 「取材中に携帯電話に本人から着信」って無茶苦茶ヤラセ臭いんですけどwww
@YES777777777 これ以上嘘はつきたくないから質問受けられないんですよね!
少しは嘘をつくのは良くないってこと理解されたのかな(ーー゛)
@YES777777777 @t_o_man まあ、
アレだ

山尾志桜里なんかを担いだって事で
お前さんに先見の明がなかった。
人を見る目が無かったという証明になった。
それだけだよ。


@YES777777777 @FFFFF63143928 安倍総理にない事を証明しろと国会で発言したんだから自身で証明するのが筋(゚∀゚)
↓話題のニュースはこちら↓