3b1479dcc72a33c53abbe75ff9717b9d






◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@YES777777777 木村太郎のこの持論
宮崎や中川や今井の時に同じ持論を披露してるなら問題無し
山尾の時だけだったら著しく不公平
@YES777777777 木村太郎氏が今井絵理子議員と宮崎謙介元議員の時、どういうコメントしてたかが肝ですよね。
同じ姿勢なら、そういう考えで一貫してるから賛否は分かれるけど問題なし。
真逆の事言ってたなら、ダブスタよしりんと室井佑月面に堕ちる事になる。




@YES777777777 自民党議員の時も同じ事声高に叫んでください。
@YES777777777 いや「山尾自身が自民党議員が不倫した時にいろいろ言ってる」って宮根が説明してるやん
まったく話が通じていない
@YES777777777 醜い番組だなぁ と思ったら 、 ヤッパリ ミヤネ屋だった。公共電波を使った イジメだね。拡散するMi2も、醜い。
@YES777777777 政治家にも説明責任あるし、山尾志桜里は、他人の不倫に議員辞職だ??と騒いでましたよね。自分は良いのですか??
@YES777777777 自業自得だ!とみんな思ってる。まるで女いじめをしてるととってる人も多いんだろう。TVはいつも餌食を探してると言う意味ではえげつない。確かに。??




@YES777777777 「プライベートの説明責任はない。」については同意しますよ。こんな事で政局かきまわして報道を埋める必要は無い。他にやる事はたくさんある。
しかし山尾議員が責められているの氏のダブルスタンダード。だから説明… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 選挙期間中に不倫してたらおそらく国会議員になれないでしょう。
つまりプライベートでも関係あるってことです。
それはさておいても、過去の発言と整合しない行動は当然に責められるべきで、説明を求めることになん… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 そういう疑問を木村氏や他の識者がお持ちになるのは自由だが、政府・与党への報道に際してプライベートにまつわることへのモノにも、同様のことをきちんとおっしゃっていたか検証したいですよね。
ダブスタの方、大変多くお見かけしていますもんねw
@YES777777777 まさに、持論のオンパレードでした(-_-#)
@YES777777777 同じことを自民党議員の時も言っていたのなら納得できるけど・・・。
民進党議員には甘いのね木村さんも。
@YES777777777 どのような持論を持っていても構わないのだが、民進党の山尾の件に限ってこの持論を強引に展開させたのであれば、木村太郎は単なる老害物。
ダブスタならば単なるゴミ。


@YES777777777 お前それ、自民党議員でも同じ事言えんの?
@YES777777777 確かに議員の不倫なんてどうでもいいと思う が自民党の議員の時は騒ぎ立てて辞職に追い込んだりして、今回はスルーとかおかしいだろ(メ・ん・)?
@YES777777777 自民党議員の不倫疑惑に対して、清廉さと説明責任を誰よりも強く求めていたのは、他ならぬ山尾氏なんですがね。

今回のは、説明責任云々というより、他人に散々やってきた事がそっくり自分の身に降りかかってきたという、因果応報の話じゃないですか?
@YES777777777 マスコミ各社の民進党忖度が酷すぎて何も言えません。
@YES777777777 こんな時だけ都合のいい解釈をするようで。山尾志桜里自身、自民党議員の不倫問題について説明責任を声高に叫んでいたのだから、自らも説明責任を果たすのが筋ではないのか。
通常政治家に求められるのは政治手腕には… twitter.com/i/web/status/9…




@YES777777777 27時間テレビの内容が結構マトモだったのに、早速ブチ壊しとは。

また、Forceの韓国面に堕ちる流れか。
@YES777777777 木村太郎は、山尾志桜里が何故問題になっているのか
全く分かっていない。
不倫を責任追及した本人が不倫したから問題なのだよ。
↓話題のニュースはこちら↓