17090902




【動画】

◆厳選ニュース

◆オススメの記事









【ツイッターの反応】



@_500yen 普段からつけていなかったんじゃねーの?まーた報ステの印象操作かとか思って調べてみたらつけてたw pic.twitter.com/worBn0eeCW
@_500yen 幹事長就任前の発表は文春側の都合で、すっぱ抜き独占したいが為との情報有り。(田崎氏寄り)
何も傷口を小さくする為では無いらしい。??




@_500yen 山尾氏の一挙一動が、後に「人を呪わば穴二つ」になるワケですね。まさに絵に描いたようで驚きます。
@_500yen フリンセス山尾。子育て放棄のパコリーヌは猿にも劣るね! pic.twitter.com/bLDD89WnSk
@_500yen 報ステでさえ庇えないとさじ投げたかな?まあ、明日の富川がどう言うか見ものですね
@_500yen 山尾氏の一挙一動が、後に「人を呪わば穴二つ」になるワケですね。まさに絵に描いたようで驚きます。




@_500yen この動画、素になったおばさんで笑えるw
@_500yen 女が指輪を外す時…
不倫、浮気、入浴、洗面、家事、離婚、肥満…他は?
#山尾志桜里
google.co.jp/amp/s/www.marr…
@_500yen 民進離党したら、テレ朝も圧強いですね(笑)


@_500yen 泥舟か…。そうかもしれんが、山尾議員が幹事長になる前か後かというずっと前から泥舟でしたよ。
@_500yen 「選挙に勝ちたいしかないだろ」って野党共闘もそういうことじゃないの?理念なんてあんのか?相変わらず後藤はスカポンタンだなw
↓話題のニュースはこちら↓