小林よしのり



【動画】



◆厳選ニュース



◆オススメの記事





【関連】



【ツイッターの反応】



@blue_kbx なんだこの庇うくんは、アホだろ不倫とかどうでも良くて、山尾氏の説明責任がゼロなのがオカシイって言ってるんだよ。国会議員にふさわしいかは愛知の有権者が決めるの。
@blue_kbx この人何言ってるんですか?
昔はまともな本書いてたって聞きますが、本当かどうか疑ってしまう。




@blue_kbx @tomohiko0519 相手にされてなかったヤキモチで、血迷ってます!!
@blue_kbx 地方なのかな? この人てなった((´∀`*))ヶラヶラ
@blue_kbx @ecthelion0706 ダブルスタンダードだってことにも気づかないんだね。




@blue_kbx させた??

したの間違いでしょう。。

苦手かと思いますが、正しい日本語で宜しくお願い申し上げます。
@blue_kbx 自分たちで作った流れに、自分で溺れてる。
@blue_kbx 外から失礼します。昨日見ていましたが、痛々しくて途中で見るのをやめました。
@blue_kbx 天皇陛下の心の声を聞くことのできる小林よしのり先生が山尾の不倫疑惑は、タチの悪い一連の不倫報道と一色単にされているが、実は単に流行に巻き込まれただけなのだと仰りたいのですね!流石!小林よしのり先生??どうしたらそんな風に物事を隙間から見られるのか不思議です??
@blue_kbx 弾幕でもフルボッコじゃんw小林よしのりって自分の番組へのコメントも見ないの?
@blue_kbx アホ丸出し。
これだからパヨクは信用できない。


@blue_kbx 『不倫をしたから叩かれている』んじゃなくて『不倫した人を批難してきたのに不倫をしたから叩かれている』んだと思いますが、分かんないんでしょうね。
@blue_kbx その流行発信をしていたのが
ゲスリーヌ山尾そのものなんだがw
@blue_kbx サピオの論客として信頼してたのに。こんなガソ倫地球5周分お姉さんにお熱あげる小林さんなんて大嫌いだ??サピオから外せ。漫画掲載禁止しろ。
@blue_kbx 不倫したから叩かれている訳じゃあないのに。そこを理解できない時点で客観的に事態を把握できていない。漫画家のくせに観察力とか理解力とかないのね
@blue_kbx パチのりは、天皇陛下に謝れ、靖國の英霊に謝れ
??????????




@blue_kbx これを人は・・ダブスタ!!
パチノリは ・・・ドブステ!!
@blue_kbx 倫理に悖ることをして叩かれるのは当たり前。叩かれないのを退廃と言うんだバカめ。
↓話題のニュースはこちら↓