望月衣塑子




【動画】

◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@CatNewsAgency @FtCXpaqTUNnjUsp 産経さんの取材拒否して赤旗と仲良くするなら赤旗の記者と名乗れ!凄くムカツク面子だな???ムカッ???ムカッ??( ̄ヘ ̄メ)
@CatNewsAgency @ALhb3XGEsCii4BO 記者は中立であるべきでは?なんでこの東京新聞の記者、共産党の小池さんと仲良く動画に出てるの?




@CatNewsAgency 頭逝ってるなwその妄想、産経に宣伝せ~やw
@CatNewsAgency うわ~!顔を見るのも嫌な取り合わせ(笑)せめて声は聞きたく無いからボリュームゼロにした。
@CatNewsAgency 首相を公邸に泊まらせることが彼女らの手柄になるのですね。
さて、どうしてでしょう???twitter.com/catnewsagency/…e
@CatNewsAgency 内容と喋り方のせいで、声を聴くだけで不快でならない。
「簡潔に」との注意を受けたら、次から気をつけるのが記者以前に人としてのマナーではないのか?
記者会見の場だという状況を顧みず、毎回自分に酔いしれて… twitter.com/i/web/status/9…
@CatNewsAgency 望月記者は北朝鮮が日本国民にもたらせている脅威や日本国の危機などどうでもよく、首相が官邸に泊まったことをまるでクイズの様に楽しんでいる。
事の本質が全く観えない愚かな人間としか言いようがない。


@CatNewsAgency そんなに手柄が欲しいなら、自分の足で取ってきなさい(`Д´)
@CatNewsAgency 相変わらず完簡潔明瞭さがない話し方。
何語ならスムーズに話せるのか?一度、聞いてみたい。




@CatNewsAgency キモチ悪いですねw
小池晃の横で熱弁ですかw
産経からは逃げ回っている様ですがw
@CatNewsAgency 馬鹿じゃねぇのこのババァwくだらないことをしつこく聞いてどうするんだ?あとにやけズラがキモい。
@CatNewsAgency ことわざ
豚もおだてりゃ気に登る
一炊の夢
@CatNewsAgency @ISOKO_MOCHIZUKI さんの思考パターンがよくわかる発言ですね。裏を取るより「推測」で突き進む率が大きい(笑)
twitter.com/CatNewsAgency/…




↓話題のニュースはこちら↓