大島敦




【動画】

◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【動画】




【ツイッターの反応】



@_500yen また任命責任でバックれた!民進党ってバカの集団かよ!




@_500yen 民進党の名誉に関わることなのに「個人に関することなので、答えられない。」
逃げの答弁ですね。
@_500yen 山尾が逃げたからマスゴミの追及が幹事長に向かってますね。
@_500yen 記者も言うねぇ、、
前原代表はクリーンなイメージの山尾志桜里を送ったけど、その日の夜に週刊文春から直撃されてダーティーになった、、

元々 ダーティーでしょう 
記者のクセに「ガゾリーヌ」も知らないの(笑) pic.twitter.com/tcTLa38a3I


@_500yen このフリーの記者はいつも民進党に直球質問をするから面白い
@_500yen 役不足の言葉を違う意味で使っちゃってるのは目を瞑るとして、答えると自分の首締めるの分かってるから何も言わないんでしょうね。
@_500yen 幹事長の器じゃねぇし、マスコミ慣れしてないからいい鴨だなwww
@_500yen @staydream0515 実力無い奴が役職やってる典型だなwww
とくに役所とかに多いんだが…役所とか 親方日の丸 で絶対つぶれないから 不祥事しなければ務まる。
 こういう人↑今の、民進党には無理があるだろう。ただ…今の民進党に お似合い でもある。




@_500yen なに、この答弁????

大島さん、大丈夫??
↓話題のニュースはこちら↓