望月衣塑子




【動画】

◆厳選ニュース



◆オススメの記事





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 自分は取材断るのに、官房長官には言いたい放題なんですね…
@YES777777777 どうせ『巨額だ!』と言われるなら、いっそのこと10兆円位の防衛予算を計上して下さい。
@YES777777777 @tomohiko0519 望月、豚キムとこいって話つけてこいよwあとシナ人と南朝鮮な。そしたら軍縮できるわ。




@YES777777777 iSO子、笑わせてくれるの
もうええて!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
@YES777777777 @tomohiko0519 さぁ、望月某記者。中国の軍事費についてもキチンと取材をして明らかにしてくれ!!
@YES777777777 官房長官とは戦えるのに、産経新聞とは戦えないイソコちゃんwwww
@YES777777777 東京新聞IS子の取材はツイッターなの?


@YES777777777 IS子と東京新聞はいい加減出禁扱いで良いと思う??
菅官房長官もお疲れ様ですm(_ _)m
@YES777777777 東京おむすび?
ビデオの始め、我らが須賀官房長官が指した後、ある女性記者が、モゴモゴと"東京おむすびです"と聞こえるが、はっきり名乗ってほしいものだな、東京おむすびさん??

しかし良かった??ほんの少し安心した??高性能軍装備品の大量購入??
@YES777777777 だから何?って質問ばかりで恥ずかしくないのかな。
@YES777777777 このバカ記者はどうあっても北朝鮮に利することが
大好きなんですね
@YES777777777 日本の軍備力が上がると、シナと半島2国が困るのね!




@YES777777777 竹槍で守れば良いとか考えてるんだろうなー。
↓話題のニュースはこちら↓