fsaf4as9f4as94fsa




【動画】

◆厳選ニュース



◆オススメの記事

【フル動画】



【ツイッターの反応】



@_500yen 世間が見えないのは致命的。 発言するだけ傷が広がる。




@_500yen こぶしをかため、胸を張り ららら
僕は勃ってた
フリン フリーン
まぶたには涙があふれ?
フリン フリン
丘の上には ララ
し○りも濡れぇ?るぅ
@_500yen まさに言ってることとやってる事が違うじゃないかってやつ
@_500yen 前原の説明に全く誠意を感じない。テレビ番組でキレてる様じゃダメだな。
@_500yen グズグズ民進党。浄化作用は皆無だな。
@_500yen @iwakunibase1 ガソリン問題はケジメが付いてるのでなく、マスメディアが民進党への勝手な配慮であまり放送しなくなっただけの話。
一体どんな形でケジメを付けたのか具体的に教えてくれって感じ。
@_500yen @petoro33 ホント前原誠司の顔色見ても山尾の秘書が単独でガソリンプリカを地球何周分も買う訳無いじゃん?コーヒー代が何十万円も有る訳無いじゃん!領収書の開示はしてるの?アタシに全部見せてみそ?一件一件調べる… twitter.com/i/web/status/9…
@_500yen 日本に民進党は不要って事だけは理解しています
(`・ω・´)




@_500yen 駄目だ民進党、もう変わりようがない。前原の顔見て思った。
@_500yen これはあかん!
党勢の建て直し以前の問題。
「揚げ足取り」「レッテル貼り」「嘘つき」
@_500yen あのね、前原君。『ケジメがついている』のは、民進党とマスコミの間だけだよ。国民には何のケジメもついていないよ。『幹事長については総合的な判断による』というが、どんな判断基準があったのかな? 人間性、安全性、話術、… twitter.com/i/web/status/9…
@kanazawa_tigers @_500yen バレたことを反省するのです。「脇が甘くない(やっててもバレない)人を起用するべきであった」
@_500yen さすが民進党だな、としか言えねぇ(゚ω゚)
@_500yen @honjoh884 やっぱり、はしもっつあん
もやもやしたものを解消してくれる
I miss him in politick
@_500yen @Aahi69Mai そこが民進党たる所以。
始まる前から終わる…w
@_500yen そもそも前原さんは、メール問題以降一切信用してない。
@_500yen まあ、人材がいないだけの話ですね。マスコミも内輪の追及しかしないでお茶を濁してますがこういうことを続けるとメディアの信頼を失います。


@_500yen @urushicchi 民進党が散々批判してきた政治屋らしいとぼけた返答のオンパレード
ある意味わかりやすくて面白いわ この映像見てなんとも思わないのだろう自分に甘い民進党の皆さん もう政治から身を引いて税… twitter.com/i/web/status/9…
@_500yen あと、
「自民党との違いがわからない」
ってバカ一般人には驚いた
@_500yen 山尾志桜里のガソリンプリカを全額返却ってこの問題中にも追加で購入してたよね。あれは含まれてるの?ケジメがついてると言ってるが、秘書に責任押し付けただけだよね。山尾志桜里自身にペナルティがあったようには見えなかったし反省してましたか?
@_500yen 嘘のつき方はオモニの祖国にそっくりだ。
@_500yen @SFC_toshi 民進党では秘書のせいにしたらケジメをつけたことになるんですね(???)やっぱり、この党解散しかないようですね(´∀`)
@_500yen 以前からよく言われているけど、前原は年齢を重ねてますます池田大作に似てきた
@_500yen @hidekikanao こら???前原さん。また言うだけ番長ぶり発揮しましたね。山尾さんをなんもなしに幹事長に起用しようとしましたね。いい加減にしてください。
@_500yen 「山尾は優秀だけに不倫疑惑は残念」ってコメントする人多いけど
どこが優秀なのか説明して欲しいわ~。
ガソリン、コーヒー代疑惑のある金に汚ない女しか知らないなw
いかにコメンテーターが情報弱者か分かる <(`^´)>




@ymonku1 @_500yen 井の中の蛙 所詮支持率が消費税率よりも低い民進党支持者の中の意見ですねw
@_500yen 終始変な顔してたwww山尾パコ里をかばうから橋下が正論で返す。?オモニ脂汗かいて変な顔沢山してたねwww本来刺さるべきは山尾の頭なのに、ブーメランがオモニの全身に刺さってたwww
@_500yen 民進のケジメってただの自己満足。言い訳して終わり。
↓話題のニュースはこちら↓