フィフィ




【動画】

◆厳選ニュース



◆オススメの記事

【フル動画】



【ツイッターの反応】



@_500yen さすがに、ここまで酷いと庇えないくらいの常識は有るんだw>坂上苦しそうな
@_500yen ガソリンの使いコーヒーで接待自転車議員になった女の子やもん。
使えるもんはなんでも使いよるわな。




@_500yen 日本死ね。って、すごい言葉。
それを流行語大賞に 嬉々として受け取りに行くって。日本の国会議員なのにね。
親から とにかく目立て!人の前に出ろ!って教育されてきたんだろうなぁ…知らんけど。
@_500yen それでも歳費は入ってくる!
何とでも言え~!!
@_500yen いいぞフィフィ!!まったくそのとおりで御座います。
@_500yen @GSX_S1000Souryu ウン、この方健全な良識を備えているんだね?/翻って、このモノ、たーくさん勉強して偏差値志向で高学歴を手に入れて、検事になって、検事辞めて弁護士になって国会議員になって、日本死ねっ… twitter.com/i/web/status/9…




@_500yen 待機児童は大きな問題だと思う。
だからと言って、日本死ね、とは思わない。
@hotevai1 @_500yen それに、保育園ハズレでしまったらまず恨むのは自治体なんだけど、この人はひとっ飛びに「日本」にターゲティングしてる所になんか違う意図を感じたんですよね。
@slimeariasan @_500yen その通りですね!日本死ね、と書いた人がそれは自分です、と認めた上でツイッターしてるけど炎上してますよw
@hotevai1 @_500yen そしてそれを利用して「名を馳せた」ガソリーヌ。実際、国会議員としてはどんなお仕事してくださってたんでしょう。ガーガー騒いだだけ?
中身を知りたいものです。これからもしばらくは議員の身分なんだか… twitter.com/i/web/status/9…
@slimeariasan @_500yen 国会では安部内閣批判ばかりしてましたからね。批判係なんでしょうw
でも結果は民進党離党、そして国民からの大批判。見事なまでのブーメランですね。議員辞職しか道はないと思います。
@_500yen あれ、坂上は擁護しないの、
山尾叩きを止めないのか(笑)
今迄、自分の考え以外は止めてたのに。
@_500yen 利用出来る物は何でも利用する、悪党のやる事だね。


@_500yen @shiningsekai 週に4回も会ってたらそりゃ自分の子供が待機児童になってしまうわね
@_500yen フィフィと同じ。「日本死ね」はないよね。この言葉に賛同してた連中が未だに山尾をかばってることにも疑問。
@_500yen 6歳の子供をほっぽって週4不倫は道義的にアウト。擁護する連中はこれをどういう理屈で庇うのか?フィフィさんの言う通りですね。議員辞職しないとケジメはつかない。
@_500yen もう規制無くなったのかな?
フルボッコされてるw




@_500yen フィフィさんはいつもの正論
でもあまり民進叩くと呼ばれなくなるから
これでもセーブしているのだろうw
↓話題のニュースはこちら↓