xWSa_nUx






◆厳選ニュース



◆オススメの記事




9歳年下のイケメン弁護士・倉持麟太郎氏(34)との不倫密会が伝えられたことで、
民進党を離党した山尾志桜里議員(43)。離党表明の記者会見では記者の質問に一切応じず、一方的に『男女の関係はない』と主張したのがさらに批判を浴びる結果に。


「記者からの質問に応じれば、倉持さんとの“ただならぬ関係”についての追及を
かわす自信がなかったのでは。じつは山尾さんとAさん夫婦は離婚を協議していて、
倉持さんはまさに志桜里さんが離婚を相談していた弁護士なんです」(夫・A氏の知人)


昨年4月、本誌は山尾議員に密着取材している。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170912-00010001-jisin-pol



【ツイッターの反応】



@_500yen @Tumeponb 憲法とか政策の話しじゃなくて、普通に離婚の法律相談してたんですね。
そのまま仲良くなっちゃったと… pic.twitter.com/hZFCkzpb88




@_500yen なんか、ここまで節操が無いとしまいには熟女AVとかに出演しそうだな????
@_500yen これで『不倫』100%確定だな。誰だってそう思うだろう。旦那と子供は何なんだよ。『保育園落ちた、日本死ね』どころでは無くなったな。旦那と子供の思いは『不倫に落ちた、ババア死ね!』だろう。
@_500yen これ、依頼者と弁護士ってそう言う関係になったら
なんかの規約とか法令とかに違反してないのかね?
立場を利用したセクハラ防止の為の規定みたいなの無いの?
@_500yen こういうのって弁護士活動に対しての規定というか法律に違反しないのかな?単に倫理の問題かな?怖い世の中ですわ。




@_500yen 結婚生活破綻の原因を全て夫の責任にして悲劇のシングルマザーになるつもりだったに1票w
@_500yen 国会始まっても出てこられないんじゃない?
@_500yen ココまでクズだと逆にあっぱれ(笑)
こんなゲスが国会で他人の不義を責めたて、わめいていたという喜劇・・・民進もマスゴミもよくこんな人物を持ち上げていたものだね。

自分の母国に対して「死ね」と言う事を流行らせた一… twitter.com/i/web/status/9…
@_500yen ゲス不倫とかそんなレベルじゃねぇwww
てめえの血は何色だと聞いてしまうレベル。北斗の拳に出てくる悪党以下だわwww
@_500yen やっぱり、旦那に「死ね」って言ったのかな?
@_500yen クライアントと寝る麟太郎もどうかしてるぜ!


@_500yen 山尾、弁護士に離婚の相談

弁護士の奥さんに、脳梗塞の前触れ?

弁護士、奥さんに実家での療養をお勧め

実家での療養中に、自宅で密会┐( ∵ )┌

シオちゃん??リンくん(゜o゜;pic.twitter.com/JBe5pItnEE E
@_500yen @nekomama961 それが事実なんですか。。それじゃ 尚の事、男女関係には身を引き締めた行動をとらないとならないのが常識ですね。こんな無教養な人に国をまかせる等とんでもない。日本の教養の高さは、昔は身分順で… twitter.com/i/web/status/9…
@_500yen 醜聞がいくらでも出てくる好色婆
さあ、テレビのコメンテイターたちはどう擁護する?笑い
@_500yen @0305Sekino 同じケースで倉持弁護士に
パコられたのがワラワラ出てきそう(笑)
@_500yen @dJSlA1vySRXlu2e 倉持麟太郎(通名) ・・・やっぱり→〈`Д´〉←こいつだ!
@_500yen @AnjelPet @YahooNewsTopics
これでは行動様式が手当たり次第じゃん。前何とかは大丈夫か?
@_500yen 少なくとも検事時代には身近な男に手をつける傾向があり現夫がそのようw
性欲が倫理観に勝ってまう女なんやろな。パコリはw
つか淋太郎もワルいわぁ。
依頼者を食ってまうて最低やで(^^;
憲法語る資格は無い。




@_500yen @theclown_no0 これはまずいぞーー
弁護士資格までいくか?
@_500yen 山尾の旦那がかわいそう
ここまでコケにされるなんて(´;ω;`)
@_500yen だから旦那が日弁連に訴えたのか
そりゃ当然ですね。
離婚しても子供の親権は奪われるし、慰謝料も請求されるでしょうな
↓話題のニュースはこちら↓