望月衣塑子




【動画】


◆厳選ニュース



◆オススメの記事





【フル動画】



【ツイッターの反応】



@YES777777777 私だったらイソコ指名せず無視しちゃいます。
@YES777777777 公務優先は当たり前。
週刊誌をソースにして裏取りもなく無駄な質問する記者の方が問題です。




@YES777777777 もう無視して良いんじゃないですかねぇ
東京新聞の望月ってだけでもう何書いても誰も相手にしないでしょ
@YES777777777 この望月なにがしはともかく、
永田町記者クラブなる団体に所属して、ほぼ毎日この不毛で無意味なやりとりを聞かされている他の記者は何も行動を起こさないのでしょうか?
結果的に時間を費消して取材の機会損失を被… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 公務が優先に決まっているでしょう??




@YES777777777 まずは産経新聞社の取材を受けろ!
話はそれからだ。
@YES777777777 クレーマー望月の話を公務より優先できるわけないだろ??
森友加計の疑惑がはれてないって。とっくにはれてるのに
認めたくないだけだろ
@YES777777777 東京新聞は、社として紙面でガッツリとペンで戦わないのはなんでだろう と考えるのは私だけでしょうか
@YES777777777 自分と特定個人の考えを「国民は・・」とすり替えるのを聞いた時、以前に出没した、制服紛いの格好で「消防署の方から来ました」詐欺とよく似た匂いがするんだけど。
@YES777777777 北朝鮮の事もあるのに長長とくだらない質問を聞いている暇は官房長官にはございません
公務を妨げる方が問題です


@YES777777777 他社の記者も この記者を記者クラブから 追放しろや?
@YES777777777 イソ子の質問を聞いていて公務より記者会見を優先すれと聞こえた。全く低レベルな質問で粘着質だ。
@YES777777777 記者様は一国の閣僚のスケジュールを切り取り放題だと思っているのでしょうかね?
そんな事だから「思い上がっている」と世間にその傲慢さがバレて来るんですよねw
@YES777777777 意味がある質問を一つも出来ないくせに何様だ。




@YES777777777 会見する暇があるなら、現場で動け??質問ばかりするんじゃない??
↓話題のニュースはこちら↓