img_d4b60d4c568ec8208630e8fd97cb3593500780




【動画】

◆厳選ニュース



◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@take_off_dress 望月の実父の戸籍では、異民族かも。だれか情報を提供
してくれ!


@take_off_dress @Szyzymw 臨機応変に対応出来ないから原稿がいるんだな…(笑)権力と闘うという割にはショボい記者だな…??
@take_off_dress なーるほど。だから、同じ質問ばかり繰り返すのか。逆に言うと臨機応変に質問出来ないんだ、イソコ。
@take_off_dress メモと原稿違うが、メモじゃねーの?
メモなら外国の会見でも目にするね




@take_off_dress @mizuha_t おっさん3人がかりで若い女性記者の愚痴ワロタ
@take_off_dress こういう輩には嫌悪感しか抱けない...
世間を知るたび「恥を知れ」と思わせる人が多くなることが悲しい...
@take_off_dress 原稿を読まなきゃ喋れない→アドリブがきかない→Q&Aが噛み合わない。

古い野党の委員会質問と同じ図式だ。日本語が通じていないとすら感じてしまうこの噛み合わなさは、原稿に書いてあること以外は話せないという、単純な能力の低さの証明でもある。
@take_off_dress つまり、原稿を用意しているのは衣塑子では無い可能性があると。
それにしても面倒な名前だ。これだけ話題になってるのに一発変換されない。??????
@take_off_dress @ohka0327 実は、まともに日本語が話せないからでは?それか、脳内思考を、日本語でしてないからかな。




@take_off_dress あの今村前復興相をあった記者と同類ですね!大体、社会部の人間が官邸に出入りするのはおかしい。
@take_off_dress メモを書いて望月に渡してるのは誰でしょうね。
@take_off_dress なるほど?。原稿ありきだから、その場で臨機応変な質問が出来ないのね。早口にもなるわ(呆)
@take_off_dress 大丈夫、千人に一人は胃底さんを支持していますから。
@take_off_dress そう。だから簡潔にと注意されても簡潔に出来ない。
須田のオジキのタレコミ第二弾待ち。




@take_off_dress 原稿まる読みは初耳だ。なぜ報道がないのか。
@take_off_dress 望月の取材方法は所謂揚げ足取りに過ぎない。菅にネチネチ粘着して苛立たせ、些細な言葉尻を捉えて揚げ足を取る。実に稚拙な取材方法だ。
↓話題のニュースはこちら↓