xWSa_nUx



【動画】



◆厳選ニュース



◆オススメの記事



【フル動画】




【ツイッターの反応】







@take_off_dress まあ、ある種少子化対策にはなる...のか?
@take_off_dress こんな話を聞くに付け、前原の女を見る目の無さには呆れますよ(^_^;)))
@take_off_dress そうか?
ガソリンチケットに
コーヒーチケット。
トドメはラブホの割引券ももっとったんやな。
保育園落ちたら死ねで
ご自分は夜のお勤めが死ねほど好きやってんな。
@take_off_dress 民進というか都ファに鞍替えした人が新しく出て来て欲しいです。それか、よしりんww


@take_off_dress 子どもを国に面倒見てもらったらその分自分の自由時間が増えますものね。
@take_off_dress もしかして、兄弟・姉妹たくさん居ますか?その意味で。朴婆さんも60過ぎてお盛ん。人種として盛んなのか?
@take_off_dress 民進党内から新たな男が出てきたら面白いのにw




@suteneko0709 @take_off_dress モナ男は党を出ていっちゃいましたからね。
個人的にはタマキン??
れんほーはシャブ中山と続いてて欲しいっす??
@GFpcjQFHiueGenc @take_off_dress 民進女子いやパヨ女子て、吐き気レベルばかり。
読みたくも聞きたくもない。
しかし身近に似たようなのがいるけれど、負けるわ。
情けないが、、




@take_off_dress だったら、次は「ハッスル山尾」に決定??
ハッスル??ハッスル??
@take_off_dress 桃郷新聞の 下月あそこさんも 同類( ´∀` )( ´∀` )
↓話題のニュースはこちら↓