後藤謙次




【動画】



◆厳選ニュース



◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@YES777777777 相当悔しいんでしょうねwww
どういう背景があろうと内閣支持率が上がったのは事実。素直に「数ヵ月前の予想が外れた。悔しい」って言えばいいのにwww
@YES777777777 民珍党ゴタゴタと、北朝鮮の問題は認めるんだwww
@YES777777777 右でも左でも構わんがもっと真面な解説員はいないのか??
スポーツ解説なら1試合で間違いなくクビw
@YES777777777 どんなエビデンスがあるんだ?ニュース番組だったら、きちんとロジカルに解説してほしい。ほぼ「風が吹けば、桶屋が儲かる」レベルのロジック構成。




@YES777777777 解説するならもうちょいましな人にお願いしたい 民進党のゴタゴタなんかで支持率は変わらないです
@YES777777777 後藤謙次、この人は、安倍内閣支持率が何%上がっても同じ事ほざくんでしょうね?? ??????
@YES777777777 民進党の自爆、自滅は出雲のこととして、北韓のミサイルや核に適切な対応をしたのも、
『敵失』ですか?

ところで、そうなると、後藤さん的には、北韓は敵で、ミサイル発射や核実験は、政治的な『失敗』ということ… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 ハァ???
何言ってんだ??おまいらの捏造がバレたんだよ??
@YES777777777 敵が失敗したら支持率が上がる、という理屈が、どうしても理解できない。メデイアがモリカケで散々政権を叩いて支持率を下げても、民進党の支持率が上がらなかったのは、どうして?。後藤さん、解説できるのかな?。
@YES777777777 支持率上昇というか本来の支持率に戻っただけです。
少なくとも民進党のゴタゴタ等は関係ありません。
有権者も消滅必至の民進党のゴタゴタ等に興味ありません。
@YES777777777 知ったようなことをペラペラしゃべっているな~
後藤氏はろくなもんじゃ無いね。


@YES777777777 @couki2622 中立という概念がない。何があっても絶対に安倍政権を褒めない偏向番組。
#報道ステーション
@YES777777777 @ZAPPAmanx #報道ステーション は、スポーツコーナーと天気予報しか見ないな(笑)それさえも、あまり見なかったりする(´∀`*)
@YES777777777 民進党がゴタゴタしてるって…そんなの過去から現在未来永劫の事でしょう。支持率に関係ありません。
@YES777777777 @tomohiko0519 ジャーナリストって、やっすい仕事だな。
こんな分析という名の妄想を言うだけで良いんだから。
(立派なジャーナリストの方、すみません。)
@YES777777777 なんで野党がゴタゴタしたら支持率が上がるんだ?野党の支持率は下がるとしても、政権の支持率『も』低いままじゃねーとおかしいよね?
この人、『党自体』『政権自体』の支持率は、選挙みたいなパイの奪い合いだとでも思ってるのかしら?
@YES777777777 支持率上昇がそんなに悔しいのでしょうか?
@YES777777777 その支持率というもの自体が信用に値しない。そもそも安倍内閣支持率は下がってなんかいないものと推測される。もうやめようさ、旧来の調査方法での支持率の確認は。
@YES777777777 しかし薄いジャーナリスト増えたね。だからイソ子みたいなお調子者も沸いてくるんだね。
@YES777777777 不倫モリカケちがうだろー!で自民党がチーン真っ只中のとき、民主党の支持率は?
上がってないですよね( ? ?ω?? )?




@YES777777777 @hashizo1998 籠池夫婦逮捕された事は無視出来ないだろ
@YES777777777 安倍総理どんだけ嫌いやねん。
好き嫌いで判断するのやめてもらえません?
政策が正しいのか正しくないのかで、議論しましょうよ??
@YES777777777 何かに付けて難癖付けたいだけなのが良く分かります。
@YES777777777 敵失?
安倍内閣の支持率が下がった時、民進党の支持率上がりましたか?
@YES777777777 森友加計問題ってそもそも根拠を立証されて無いのに持ち出すコメンテーター
だいたいこのパターンの人たちの話は当てにならん
@YES777777777 森加計とかどうでもいいことでは支持率が下がり、北朝鮮の危機など本当に大事な時には支持率が上がる。つまり安倍総理が日本には必要ということだろ。
@YES777777777 敵失と言うなら、北朝鮮がミサイル発射しても、民進党がゴタゴタしても、もりかけばかりやってた自分達もお忘れなく。
@YES777777777 名実ともにこのジジイを昇天させてやってくれ。笑
@YES777777777 支持率が上がってるのは認めるんですね。
@YES777777777 散々、偏向捏造報道をして自分の信頼を地に落としたのに、結果は支持率回復で電波オークションか、自業自得だな。




@YES777777777 コメンテーターが左翼ジジイ一人の時点で放送法に違反してるだろ。
いい加減にしろ
@YES777777777 テロ朝の捏造ステ?ションはこういう願望から捏造は生みだしていたのですね笑。
↓話題のニュースはこちら↓