有本香




【動画】

◆厳選ニュース



◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@blue_kbx 是非 辻本議員の疑惑から解明頂きたい。
”疑惑が明らかになれば・・・”
再入国禁止。ん?国外追放。ん?
外患誘致罪。 これかな。 pic.twitter.com/UfrZMilDZi
@blue_kbx 該当者はペルソナ・ノン・グラータとして国外退去にするべき。




@blue_kbx 北の脅威をきっかけとしてスパイ防止法を制定すべきだと思う。
@blue_kbx 京都大学で原子力工学を研究していた在日教員が行方不明になってますね。大学当局は知らんぷりしてますけど、間接的な核開発協力じゃないんですか?
@blue_kbx 総連に限らず
犯罪を犯す外国籍は
永住権は剥奪して国外
退去を!
野放しにしてきたせいで
どれだけの日本人が
犯されたり殺されたり
してきたことか。
@blue_kbx そろそろ日本をテロ支援国家として世界にアピールすべき!
@blue_kbx 総連批判が出来るようになっただけでも日本は変わった。怖かったもん、、
@blue_kbx 私にはわかりません。関係しているなら早急に明白にしてもらわないとなりません。




@blue_kbx 日本はやっぱり誤った。優し過ぎた。あの時に全員祖国に帰ってもらうべきだった。どんどん侵食されてます。
@blue_kbx 在日制度を廃止して旧在日は基本国外追放するべき!
@blue_kbx @runsolid11 @dondrosan ぜひパチンコ規制(てか廃止)にも踏み込んでください。
@blue_kbx @messhi8 スパイ活動防止法の制定が急がれます。たとえ米国CIAに反対されても我国は押し切るべきでしょう??
@blue_kbx 甘すぎる日本政府!朝鮮総連関係のすべてを制裁すべきだ??口座凍結すべきだ??
@blue_kbx @poo_taro そこまでいって委員会で日本の教授が北朝鮮にロケット技術を指導した話をやってましたね。


@blue_kbx もしかして、この人達?#朝鮮総連 #科協
2016年4月に北朝鮮からの日本入国禁止になった5人
徐錫洪 エンジン
徐判道 上の弟
卞哲浩 京都大学 原子炉実験所 准教授
李栄篤
梁徳次… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx どっちにしろさっさと解体してそのいかがわしいビルにどんな秘密があるか白日のもとに晒してもらいたいわ。
@blue_kbx 有本さん攻めてるなぁ
どっかのバカがIS子は権力と戦ってるんだ
とか言ってたけど、これが本当に戦う女だよ
@blue_kbx @birdie6418 朝鮮総連って大使館じゃないから治外法権じゃないんだよね?じゃ~とっととやることやって始末着けたほうがいい。
@blue_kbx こんなアタリマエのことを云う人が今まで居なかった事自体が、異常なことだと思わないのかね? 有本さんはいつも感心して見ていますが、本当にこういう事実を知らされていない国民は不幸だし、事実を報道しない既存マスコミは異常というより、常軌を逸してるとしか云えない。
@blue_kbx 失礼します。こちらも宜しくお願いします。「小平市主催イベントに「朝鮮大学校」の文字!?「こだいら環境フェスティバル2017」市役所に電凸」youtube.com/watch?v=CtqC9j…




@blue_kbx ミャンマーのように
国連は、民族への差別だと騒ぐだろうな。
@blue_kbx 日本の朝鮮総連に対する罰則、在日コリアンに対する罰を期待してます。
@blue_kbx もう半島人に対するダブルスタンダードは止めよう。
↓話題のニュースはこちら↓