getsuyou_20141110




【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】







@_500yen 若干、どこまでが本当の話なのかわかりせんけどね。全部作り話かもしれないし。所詮テレビなので、不審に思うことがあれば、みなければ済みます。番組内容については、各スポンサーに苦情を伝えればいいでしょう。
@_500yen これはひどい、問題の映像見てないのですが逃げたと言われた人の顔はモザイク処理されてなかったという事ですよね?仮に逃げたのが事実だとしても女性の主張だけ流して顔出しなんてされて良いものでない
@_500yen めっちゃ最悪ですね!これ!ひどすぎる!
@_500yen この話は疑われた本人から笑い話のような後日談があったのかなぁ?番組出演者よりも、こんなVTRを作って見せて、笑いで済ましてしまおうと考える制作スタッフが問題だと思う。どっちにしても考えが安易なんだろうなー。
@_500yen 怖いですよねえ????こんな無責任な番組を放置してて良いんかいな総務省????




@_500yen これは番組というより女性の勘違いなのでどちらかというと女性に非があるのでは?
@_500yen @joachim_v_R 出演者の責任問題はどうする?CMでもそう、明らかにひどいCMでも、平気で能書きこいてる。
@_500yen なんというか、訴訟沙汰になったふとった霊能者と同じポジションでもめざしてるのですかね(棒)
@_500yen これは酷いな!!!! アメリカなら法廷ものだ
@_500yen @N74580626 提訴すりゃいいのに。一時的とは言え精神的苦痛はとんでもないし、子供は疑いの目で見続けるやろ
@_500yen @summer25sun 自作自演であることを願います。もし事実なら番組終わりにしても賠償金支払わせなければ許せませんね。名誉毀損された奥さんにも事情を詳細に説明し元の家庭に戻れる様にするべし。
@_500yen 竹ノ塚の話だから仕方がないかも




@_500yen こんなふざけた謝罪あるかよ!最低な番組とスタッフだな!
@_500yen スレスレじゃない。アウトだろ。
裏取りしてない証拠だろ。
慰謝料は払ったのか?

あと、安易にTV信じ過ぎ・・・。
なんで夫よりTVを信じた・・・。
@_500yen 人権侵害事案だと思いました。このような事案にこそ、人権活動家の出番だと思いますが。メディアも地に堕ちたもんですね。いえ、元々堕ちていたのでしょう。こんなのお笑いじゃありません。
@_500yen これ自体が本当なのかも分からないくらいテレビを信じられないです
(-∀-)もし本当だとしたら、謝罪くらいでは済まされない!


@_500yen @Ireika2016 昨今のテレビ業界が抱えてる欺瞞そのものですね。観る価値皆無、一回無期限停波した方がいいかもしれない。
↓話題のニュースはこちら↓