modhi-abe




【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【フル動画】




【ツイッターの反応】



@blue_kbx しかも中国包囲網も狙ってのインド訪問とも聞きますね。こんなに日本というポテンシャルを外交に活かす政権が民主党時代にあったかね?
@blue_kbx インドを核保有国としか見ておらず、インドとの交流を批判するコメントが多いのが日本のメディアですね。
@blue_kbx 本来なら日本のマスコミは報道するべき内容。ここでも報道しない自由を行使中。いつまで続けるつもりなのか、報道しない自由の行使??


@blue_kbx @ZZPOURKKKL なぜ日本のメディアは安倍総理の業績を正しく評価しないのか。憎らしいのか?それとも書きたくないのか?もう少し良いとこも言うべきだと思いますよ。
@blue_kbx インドで仕事をしている日本人が増えてきたけど、それでもバンガロールとかに限定される。ムンバイとかゴアとかにいるのはザパニーズが多いニダ。北朝鮮系のウリスト教とかコリアン英会話、韓国産中古車販売が結構いるよ。
@blue_kbx 地道に外堀埋めてる安倍総理

これは他の政治家には出来ないな
@blue_kbx @Hitoshi_Hima なるほど、これが本当なら日本は一石三鳥くらいの価値があるなあ
まあインドの付き合いは本当に大事




@blue_kbx @ishiitakaaki 安「北朝鮮との取引を止めて頂きたい」モ「貿易停止後の我国の商品は」安「日本で全て買い取りましょう」安・モ「WINWIN!」「WINWIN!」
@blue_kbx じゃあ政府が国民に向かってそのように説明してくらたらいいのに。なんで国民・テレビに忖度させようとするの?テレビ見てて思うんだけど、アナウンサーは青山さんが納得するレベルのジャーナリズムのレベルに達してないよ。こ… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx つまり、都合が悪いから報道しないというよりかは、ガチでわかっていない可能性があるんじゃないのではないかと思うんだ。少なくとも、表に出てくるアナウンサーレベルではそうだと思う。彼らに外交を”裏読み”する能力があるとはとても思えない。
@blue_kbx この人に投票してよかったと思います。
@blue_kbx これが本当ならばら撒いた甲斐があるというものだが

↓話題のニュースはこちら↓