アベプラ柚木




【動画】

◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@blue_kbx 税金の無駄使いって?柚木?
お前が言うなや(。>∀<。)
@blue_kbx @ohka0327 全然わかってないやん。
これは民進党は本当に残りカスの集まりになりそうだ。
@blue_kbx 争点は安全保障と緊急事態条項と自衛隊に関する憲法改正。アベノミクス3本目の矢、規制緩和、構造改革。




@blue_kbx @tomohiko0519 バカって自分の姿が見えてないからね(;^_^A
@blue_kbx こいつは、選挙中にでかい旗を振り回して、走行中の車にむかって飛び出して行ってました(やられた車は対向車線に逃げる)。
@blue_kbx 「経済でも外交でも安全保障でも示していかないと」
⇒反対するだけで何も示してないでしょう。何が提案だよ、笑わせるな。




@blue_kbx 森?加計?日本国民には屁みたいな事よ??頭上にミサイルが通過しているのに、日本人は!頭は大丈夫ですか!??何!ミサイルなど屁みたいなもの???日本人は強いですね~???????シェルター普及率も0.02%だからね???????日本人は凄い??
@blue_kbx @kamitukiP だけど、受け皿にはなり得ないって言う辺り……結局みえてんだよ……よほどの事がなければ……野党は無能で勝てぬ
@blue_kbx 柚木に対してディオのスタンドを叩きこんでやりたいわ
@blue_kbx 野党は森友だ加計だの喚くならガソリン不倫ババアのガソリン疑惑とか二重国籍マジコンババアの疑惑ちゃんと解明して
@blue_kbx ??この程度の疑念を明解に説明できぬようでは、外交手腕も期待できない。すべての問題を、同時進行で片付けていく、そんな気概が欲しいこの頃??


@blue_kbx 国有地の払い下げで不正があればそりゃ良くないよ?でもさ、一回やるだけで数億て税金を、使っているのだから、問題提議したら他の審議をきちんと進め、学校問題なんて検察とかそっちのプロにまかせたら?5回委員会審議やりゃ… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx @kalotomy もりは辻元
かけは玉木
犯罪者がいるじゃないの!

馬鹿民進




@blue_kbx @iwakunibase1 マスコミがTVに出す『イクメン』と『子育ての代表』は当てにならないかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

↓話題のニュースはこちら↓