辻元清美




【動画】



スポンサーリンク


◆厳選ニュース




【フル動画】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 だからさ、野党は解散しなきゃ、政権交代だって可能性ゼロよ?政権交代したいなら受けて立つくらいの気概を見せろやーwww




@YES777777777 日本が正しい方向に行くことを心配してるんですよね。だって天皇陛下に暴言吐く人が日本の心配をするわけないですから。
@YES777777777 急にテレビに出る辻元清美、北朝鮮へのアピールなのかね
@YES777777777 辻元「田崎さん私は北朝鮮を心配してるんですよ」
異例なことに東日本大震災の義援金降込み窓口を民主党口座にして、しかもスマトラだの四川だのと混ぜ込んで、中国経由で北朝鮮に渡った義援金・寄付が1500億円だ… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 @Mojaecodrive 悪魔は真顔で嘘をつく。
こいつの笑顔は怖いからね。
@YES777777777 辻元「でもね、田崎さん。今北朝鮮の核開発やミサイル・・・」って、切返しなら理由から先に述べているなら白々しくないのだが、まず反対されにくい大筋の話を始めてから、えーとかあーとか言いながら理由や補強を繰り… twitter.com/i/web/status/9…




@YES777777777 @tomohiko0519 秋元アナはどうしたのだ? この女子アナは新報道2001の売国アナ。辻元の話にだけ声出して相槌はウザい。相槌は反町さんの「なるほど」だけでいいんだよ。
@YES777777777 辻元のツラは、岩盤規制より、硬いなぁ^ ^
@YES777777777 ミサイル危機下でも、加計をやって国会を空転させてた党が、今は北朝鮮がとか。日本が心配とか。しかも共産党が横にいますし。全く信用できません。
@YES777777777 @midnight_tea7 日本を心配している → 反日・左翼活動家が追いやられ、日本を貶めるための工作活動ができなくなる様な日本になることを心配している
@YES777777777 しれっと出てて腹立つ~
嘘つき?
辻元にはちゃんと説明しなきゃいけないことがあるだろが??
@YES777777777 固まる辻元www 言ってることも口から出まかせでトンチンカンwww
@YES777777777 @Mojaecodrive 辻元?可哀想に誰からも、信頼無しの人なんです。扱われ方も、可哀想なんです。国民を騙してでもバッジ欲しいんです!




@YES777777777 辻元「田崎さん私は(金正恩様に従わない)日本(と工作がうまくいかなかった自分)を心配してるんですよ」
@YES777777777 @Tobio_69 相変わらず笑わしおるなこの女。早よ吉本行きなさい!
@YES777777777 何が日本を心配してるって?
開いた口が 臭いわ!
@YES777777777 辻元さんと小池さんは北朝鮮問題の質問するのかな?
@YES777777777 @Beatrice_wcat (´・ω・`)山尾を追い出したら元気になったな、辻元よ。朝鮮総連に「仕事してますから献金下さい」アピールか?選挙資金足りないのかな?
@YES777777777 辻元:北朝鮮の問題は大きい。日米間の協力、こういうことには雇うもしっかり協力して意向と思います。
その「協力」がモリカケですか?ほんの2ヶ月前に共産党は解散すべしと言ってたよね?あの時は無責任じゃなかったけれど、今は無責任なの?
@YES777777777 嘘つき辻元。かけもりに明け暮れて北朝鮮のこと何か、そっちのけだったじゃないか!自分自身の疑惑は頬被り??


@YES777777777 辻元はもう忘れたのか?

「国会議員っていうのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」

日本を心配してる?
どの口が言うんだ?(笑)
@YES777777777 @hananikase 辻元のは、日本を心配してあげている、に聞こえるんだよなあ
@YES777777777
辻元が心配してるのは民進党の議席だろ。こいつには日本を心配してほしくない。

↓話題のニュースはこちら↓