八代英輝



【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】



【ツイッターの反応】



@gifu_chunagon3 ハハ、不良識が良識にコテンパンだね?痛快、愉快/不良識も平穏に飯喰っておれる日本って仕合わせだね?
@gifu_chunagon3 まだ、反対意見言うコメンテーター淹れてるだけマシですね
サンデーモーニングと違って??
@gifu_chunagon3 大義は憲法改正と民進・共産を退治することやん。
@gifu_chunagon3 負けそうなタイミングで、解散するバカな首相なんているのか??




@gifu_chunagon3 『ひるおび』もお笑い安藤優子の『グッディ』に負けない様に、お笑いの要素を取り入れたきたのか。それにして、ヘタなお笑いより笑えるのは、やはり仕込みのないトークだからだろうね。やはり田崎さんはコメンテー… twitter.com/i/web/status/9…
@gifu_chunagon3 誰が、日本に必要な人間かどうか、よく分かる会話ですねー。
@gifu_chunagon3 @bionzx 憲法には「総理の好きなときに解散していい」とも書いてへんがな。
@gifu_chunagon3 田崎史郎氏は立派な人物。八代もチラッと皮肉るところがまあ救い。伊藤惇夫最低。大谷も同じ。
@gifu_chunagon3 @netsensor1 田崎さんがパンドラのTBSに
唯一残る良心ですな
@gifu_chunagon3 青山さんの国会での発言は党利党略のためではないですが、田崎さんはそれもダメということなのでしょうか?
@gifu_chunagon3 @Aki_Okayama そりゃ~~そ~だ。 ハイ・ソーダ!
解散する必要性もないけどね。
@gifu_chunagon3 あの弁護士、豊洲市場問題の最後の方から急に頭がおかしくなってきたね?
田崎のおじさんは、加計問題から恥も外聞もそっちのけになってきた。
はっきりと政権寄りを出し過ぎる者を、あのような場所に出すのは不… twitter.com/i/web/status/9…




@gifu_chunagon3 今日の八代さん、いつにも増して正論すぎて干されないか心配になりました。
@gifu_chunagon3 憲法改正すれば済む簡単なこと、ね恵さん
@gifu_chunagon3 @bicedayo 大義?マスコミ偏向報道撲滅!スパイ議員排除!解散なら納得するの?
@gifu_chunagon3 見てましたが、思わずこの馬鹿と口走ってしまいました。
そばにいた鬼女房殿に・・・誰にいったんですか??
ヤバって感じでしたね(笑)
@gifu_chunagon3 @changefujitv2 憲法は大儀も大儀、大大儀だ。バカもバカ、大ばか者のコンコンチキだ。こいつらには北のミサイルは敵ではないのだ。日本が敵なのだ。でも田崎さん、ありがとう。感謝します。いつまでも日本のために頑張ってください。
@gifu_chunagon3 大谷さんは ジャーナリストなら 今までに大義ある解散を述べてみろ?
選挙は 有権者に争点を説明して支持を得るもので無いですか?
@gifu_chunagon3 TVで「仕事人内閣と言いつつ仕事が始まる前に解散」とか言ってる奴が居たけど…

そりゃ勝てる時に勝負すると思うんだよねw
次の野党第一党は何処かしらwww
@gifu_chunagon3 @jasumin_jp 恵みもほんと、落ちたものだねーーここまで人間落ちたら戻ってこれないだろうな。
@gifu_chunagon3 @hamasakisuki 大義はありますよ。それを認めたくないだけでしょう。


@gifu_chunagon3 恵消えろよ
だから芸人仲間に嫌われんだよ
@gifu_chunagon3 まだ、馬鹿番組があったのですか??
テレビ見なくなったから??
脳がおかしくなるから??
@gifu_chunagon3 漫才ですか?(笑
過去の解散も大義よりも党利党略です
小泉郵政解散が異常なだけです!
@gifu_chunagon3 今回の大義がわからない政治評論家いる?憲法改正発議に決まってるだろ。
@gifu_chunagon3 恵の知ったかぶりにはあきれる
さすがはお笑い芸人
こいつも坂上忍と一緒!
@gifu_chunagon3 @blog_chirashi つーか、恵さん…意味わかってる?って
心配になるw
@gifu_chunagon3 さすが、
ワタナベエンターテインメント所属www
笑わせてくれます。
@gifu_chunagon3 @gF1mFER8FR2pBZE 司会者辞めちまえ!!!!ゴミ野郎!!!コメンテーター席に移れ!!!
@gifu_chunagon3 @gontagonta8 芸人にいろいろ求めても…
芸人なんだから…
@gifu_chunagon3 マスコミ連中はバカだから時間をかけてあーでもないこーでもないとやったところで何も分からんだろうが、昨日の虎ノ門ニュースを見ればスッキリ解決した。

任期を待たずに選挙をする理由はある。




@gifu_chunagon3 @yak401 反日バカコメンテーターに相槌打つ事しか出来ない無能司会者。
@gifu_chunagon3 憲法違反、憲法違反って騒いでいる人たちほど、憲法にて認められていることを理解していない。知的レベルを晒すだけだから、番組MCは辞退すべき。
@gifu_chunagon3 この番組って安倍さんトランプさん呼びしておいて、金正恩労働党委員長とかほざく番組だよね?終わってるね。
@gifu_chunagon3 こんな阿保が何を語るの?テレビ局に操られつられてるやつ。

↓話題のニュースはこちら↓