杉田水脈




【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【フル動画】



【ツイッターの反応】



日本総領事館前に徴用工像を建てた韓国の全国民主労組総連盟は、朝日新聞の大好きな従北団体ですね。せいぜい、応援してやってください。(笑)

twitter.com/hajimaru2/stat…
@CatNewsAgency おっと、「前進」御用達の民主労総。朝日新聞も支援態勢ですか?なりふり構わずですね。
twitter.com/catnewsagency/… pic.twitter.com/f1Dxzgadb0
@CatNewsAgency 実際は、大阪10区、維新と自民、民進の他には共産党てすからね…多い時には比例当選含めて3人当選してますから、現実難しいのではないでしょうか?

もちろん、辻元氏を応援しませんが、実現方法が見えてきません。投票率が上がる以外に無さそうですね。
@CatNewsAgency 週刊誌はこういう本当のスキャンダルこそ世の中に伝えて欲しい。
#週刊新潮 #週刊文春




@CatNewsAgency て言うか、解散したら即逮捕じゃないのですか?
@CatNewsAgency それが大阪10区では意外にも票とりよるんですわ。悔しいけど、ゾンビ復活の確率も高くて(´ー`)
@hakotate @CatNewsAgency 高槻市はアホだから辻元清美に入れますからね
@Fto3t 辻元清美の票自体はだいぶ減ってきてはいるんですけどね。
なんだかんだ言ってもこの10区は三つ巴になるのが慣例化してますよね。
維新は大阪自民とはバチバチに対決構図ですし、ここだけ自民と野合なんて絶対できませんからね?
@hakotate 減っても小選挙区で当選してますからね。


@CatNewsAgency アメリカが辻元の関連企業、団体に資産凍結の圧力をかけてくれればいいのに(笑)。
@CatNewsAgency みおさんに大賛成辻本清美も中核も日奸で売国奴 みおさん応援してます
@CatNewsAgency なんぼほど像好きなんかの国の人たち…

↓話題のニュースはこちら↓