望月衣塑子




【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース


【関連】



【ツイッターの反応】



@YES777777777 痛いおばちゃんですな?w
いつになったら自分に向けられている「冷ややかな目」に気づくのかしら?こんな人が良い記事なんぞ書けるとは到底思えない(-_-)
@YES777777777 これ、確か記者クラブ主催の会見ですよね
この女性記者をしゃべらせてる限りはマスコミ皆同罪でいいんでないですかね?
@YES777777777 なんでオザーさんの話を官房長官にするんだろう。ってか、まだ出禁にならないのが謎。




@YES777777777 小沢一郎も冒頭解散かましましたからねw
@YES777777777 「まず小沢さんに聞いてほしいと思います」
余裕の一言ですね。
@YES777777777 そのうち私の中のリトルいそ子が、とか言い出しそうな病みっぷりですね
@YES777777777 @yakitori_shio 人がこう言ってる、じゃなく自分の言葉で喋って欲しいですよね。自分の言葉であっても、ロクでもない事ばっかり聞きそうですけど。
@YES777777777 これはもう報道側が出禁にするしかないんじゃないのか?他社の質問を遮ってのバカ質問で質問時間を割かれている報道社がたくさんあると思うが…
@YES777777777 昨日プライムニュースで言っていたが、海部政権時、当時幹事長の小沢一郎氏のときに冒頭解散しているのだが、その時のことと、現在の小沢氏の安倍政権への批判の矛盾点を、是非とも望月記者には取材してほしいですね。さぞかし良い記事が書けることでしょう(笑)
@YES777777777 やっぱりふたりはネタ合わせしてるでしょw
@YES777777777 1990 冒頭解散 で検索すれば私でも調べられたよ。田崎史郎氏のブログが出るから。野田佳彦氏が失敗したこともある。


@YES777777777 「東京望月です」って、もう「新聞」ではなくなったのね。
@YES777777777 東京新聞・望月衣塑子さん。その存在が恥ずかしい。シィーっ、お口チャック!そして、シッシッ。
@YES777777777 相も変わらず,アソコ,イソコ,ウソコ。(笑)
@YES777777777 東京新聞政治部のみなさん、同じ仲間ですよね。www
@YES777777777 一切の偏見抜きに聴いてみても、「政府として」答える情報が何もない。これが討論番組ならまだしも、今回に限っては自説ですらない他人の意見を開陳しているだけで、政府としての情報を得る目的になっていないので、あまりに場違い。
@YES777777777 もはや「お仲間」の足を引っ張っているだけという事実にもお気づきでないとは…
@YES777777777 いつも思うけど、他の新聞社はこの記者の質問をもとに自社の記事書いてるの?
限られた質問時間を変な女記者に毎回割かれて「いい加減にしてくれ」って記者はいないの?
@YES777777777 懲りない女(*`Д´)ノbakaイトコ

ワイドショー見て官邸飛んで来て図々しく官房長官に質問する情報弱者 !って感じ(-""-;)
twitter.com/YES777777777/s…




@YES777777777 @CatNewsAgency こいつを持ち上げるやつらってやっぱり馬鹿なんだろうな
@YES777777777 どうせ自民が与党維持で間違い無いから、まだやりたいのならば選挙が終わって森友再開すれば良い。
それに菅さんが言うように総理の専権事項に官房長官が口つっ込むわけ無いだろう!
@YES777777777 どんな答えを期待しているのかなぁ。よく分からない。こういう議論をしたければ、政治家になればいいのに。少なくともジャーナリストのマインドではない、だって、こんな答えだったら、記事にかけないじゃん。時間の無駄だから。
@YES777777777 @CatNewsAgency まだ質問してるの?そこは討論会場ではない!するならちゃんとした質問しろよ。
@YES777777777 ウソ子は、やり込めてる風の絵が欲しい為だけのバカ要員。
@YES777777777 イソコって、ここで顔を売ってミンスが死に体の社民あたりから選挙に出るんじゃないのか?
それも衆議院ではなくて参議院で出そう。
R4やヨシフ、はたまたミズポみたいになるんじゃないかと…。




@YES777777777 なぜ周囲に同席している他社の新聞記者は「バカな質問は止めろ!」「アンタ、ホントに記者か?取材してから言えよ!」と、暴走する彼女の言動を咎めないのだろう。事を荒立てたくない、関わりたくない…という予定調和… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 質問するときは発音は明瞭に。
要旨が相手に伝わらないようでは質問とはいえません

↓話題のニュースはこちら↓