okamoto




【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress もう、こんなのがいる政党に投票する者の気が知れない
@take_off_dress こういうセンスだから、民進党議員はダメなんだw




@take_off_dress レベル低っ。民進党には、呆れて何も言えない…
@take_off_dress バカだねーこいつ。ただ目立つ為だけに質問に立ってる。
狂ってるのがわからないのかなあ?民進党にはこういうアホに注意してやる先輩議員とかいないの?
クズ政党の哀れな末路だね。
@take_off_dress @miyawakiatsushi モリカケで短期間ならワイドショーと組んで支持率下げられると味をしめたから必死なんだな。
@take_off_dress 税金無駄食いの民進党早く消えてなくなれ


@take_off_dress 委員会の無駄遣い…なぜこんな平気な顔でできるのか理解できない( ;∀;)
@take_off_dress こんな能無しが議員になれてるって事がおかしいですね(# ̄ω ̄)~з
@take_off_dress 日本にとって重要な事を話し合いなさい??

バカ民進党!
@take_off_dress まさに時間の無駄としか言えないですね?
他の議員に時間を振り替えては如何かな。




@take_off_dress それにしても、この岡本っていう民進党の議員、、ずいぶん日本人離れしたフェイスとニオイを醸し出していますね w
@take_off_dress これ、委員長は婉曲に表現しただけであって、意訳すれば「アンタ、馬鹿ですか?」と問うたのであろう。で、返事が「はい!」

なんだこいつ
@take_off_dress 議会の運営はもっと厳格にするべきですね…そうでないからこの者のよ様に一切勉強せずワイドショーネタで怠惰に時間を潰す輩が後を絶たない、多過ぎですよ。#民進党

↓話題のニュースはこちら↓