百田尚樹




【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【フル動画】



【ツイッターの反応】



@take_off_dress @kawasaki400122 百田さんの仰る通りです??何にもしない日本政府が腹立って仕方ない????




@marimochannel49 @chikayasu3 @take_off_dress @kawasaki400122 確かに。安倍さん、バランス感覚は抜群なんだけど、ここ一発の押し込みが弱い。
@take_off_dress @ksm_mam ホントそう思います。日本人の大学生が奨学金をもらって大学行っても、返すのができないくらい困窮しているのに、なんで外国人に多額の優遇をしなきゃいけないのか。その金は結局、日本を攻撃す… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 以前、朝鮮総連の土地建物が競売に掛けられて総連解体のチャンスがあった。しかし裏で動いた日本人もいて結局総連が残ってしまった。
もうどんな口実でも良いので一億日本人の命を守るために朝鮮学校・パチンコ含… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress @eAUAfy2kLUjmJRw だから黒電話??に舐められるんだよねー??日本????人は大人しいから何でもありだし、痛くも痒くもないし、言葉で非難するだけだから??他国では考えられないです。
@take_off_dress そもそも総連がのさばり続けてるのがおかしい。総連解体の本格検討するタイミングでしょう!
@take_off_dress @Apple1919519195 そろそろそのお金は日本人の為に使いましょう。
@take_off_dress 正論です!朝鮮総連やパチンコなどから資金が北朝鮮に流れている。それを野放しにしておいて国際社会に協力を求めるのはおかしいのでは。先ず自国から流れている資金を止めてから世界に訴えるのが筋である。




@take_off_dress その際の混乱は教訓とするしかないでしょうね。どのみちいつか、この関係は終わる。禍根は残るでしょうが、これまで朝鮮学校の跋扈を許してきたのは日本人自身なのだから。
@take_off_dress そもそもマスコミを使った偏向洗脳倒閣運動は、安倍総理が朝鮮総連を解体しようとしたところから始まった。
日本に水爆を落とそうとして居るこんな北朝鮮の人間は、一人残らず日本から強制追放しよう。
モタモタ… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress @gontagonta8 スペインやクエートが北朝鮮大使を追い出しているのに日本は何やってるんだ?日本はやる気あるの?
@take_off_dress 正にそうですね。
その為にも今度の選挙で野党には沈んでもらいたい。特に、中韓朝の息の掛かっている議員は落選してもらいたい。
そうすれば、国会での流れがスムーズに進む。
で、国内からこの三国の●ズどもを強制送還してもらいたい。
@take_off_dress @kowaizumi1 正論でございます??早いとこ、ぱちと総連と焼肉屋もか?潰しましょう??????
@take_off_dress @kantei 世界に制裁を願うなら、日本も朝鮮総連を解体するべきですね?
@take_off_dress 今、今日の虎ノ門ニュース観終わりました
今日も勉強になりました


@take_off_dress 日本国内に、北朝鮮を賛美し独裁者を崇拝し従えという教育をする学校や、独裁者の代理機関の設置を許可し、補助金まで支給しながら、世界に向かって制裁求めるって、おかしくないですか?
@take_off_dress 金も技術も日本発。今も昔も日本は北鮮の財布てあり開発製造も日本から入国して提供?公安関係者は調査すべき。
@take_off_dress まったく仰る通り。自国がスパイを野放しにして
外国に制裁をお願いに行くとか本末転倒ですわ。
まずは我が国でできることをきっちりやってほしいです。
@take_off_dress @Nana20913137 さぁ、この発言に反発するヤツは取り敢えずマークだな。
もしそれが国会議員なら問答無用でその場で捉えて薬でもなんでも使っていいから全部吐かせろ。スパイなら処分して事務所の職… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress おっしゃるとお~~り
朝鮮総連解体を公約にすれば大勝間違いなしやね
抵抗勢力は全て反日って事で陰に隠れてるのを表に出してやればいい
@take_off_dress そのためのテロ等準備法でしょ
核攻撃しようとしてる国の手先なのに
なんで適用しないかな?




@take_off_dress @takarin_7 その通り。 まず日本は朝鮮総連を強制解体し、パチンコ産業を叩き潰し
資金源を断ってマネロンすらできないようにがんじがらめにしないと。
安倍さんもそこに手を加えないと片手落ちでっせ。
@take_off_dress その通り! 政府がそれを断行することで、そのことを非難、反対する連中を一般国民の眼前にさらけ出すことが肝心。民進党、社民党、自由党、共産党、「進歩的」文化人、左翼メディアなどを叩き潰す絶好の機会となる!
@take_off_dress これな!
あと在日の場合、北朝鮮の人間も国籍は韓国人扱いになってる現状も変えないといけない。

↓話題のニュースはこちら↓