杉田水脈



【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース




【フル動画】





【ツイッターの反応】



@take_off_dress SEALDsはしばきナンチャラと同じで「口だけ番長」ですから。




@take_off_dress @kusanagi2665 民進党、共産党など反日野党議員は口先だけで、行動も結果も出せない愚図ばかり。
@take_off_dress 世間知らずの子供たちが、綺麗ごとにつられ
あるいは洗脳され左に染まり
集まった集団がシールズ
(尚、洗脳したほうも所属しているので若者だけではございません。)
右派すら、酒を酌み交わし平和的に懐柔で… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 金正恩
「SEALs ?」「後藤 ?」
「酒、飲もう?」

「牢屋にいれておけ!」
@take_off_dress @sinyanopapa 酒ならトン単位でいくらでも寄付してやんのにな
〇〇の小さい連中だよ。まったく
@take_off_dress SEALDsって日当と弁当に群がるハエでしょう。北朝鮮では出ません。乞食の行動は読みやすいね。
@take_off_dress 同意するけど、どこかのプロレスラーみたいに、何も解決しないのにふらふら行かれても嫌だけどな~。




@take_off_dress 要するに、九条とお酒でイージスってことなのね?左巻の方々、特に国民の代表を公言なさってる方々!今こそ、やって見せてくださいな…(笑)
@take_off_dress @kusanagi2665 この人、北朝鮮に関しては言及してないけど、今こそ抑止力として北朝鮮に行ってきてほしい!帰って来なくていいから。w
twitter.com/naniwacchi/sta… pic.twitter.com/D0E83pQuHU
@konekomao1 @kusanagi2665 @take_off_dress 出来もしない言葉だけの反日活動家だらけ。安倍首相は各国を飛び回り、インドには北朝鮮の裏貿易に釘を刺し、アメリカには拉致問題を国連提議させて。
これ… twitter.com/i/web/status/9…
@kenta3130 @kusanagi2665 @take_off_dress 本当に八面六臂の大活躍ですよね、安倍総理!
素晴らしいと思います。これからも頑張ってほしいですね!!
@ArDescend @take_off_dress
個人的には首相の支持率が上がればありがたく思っています
@take_off_dress 猪木が行って酒飲んで女○いて
ニコニコで帰って来たのは見たけど?
奥田君達の志位ルズは雲隠れかな?
マスゴミはくだらないデモは取材を
したのだから画像音源持って今こそ
取材に行けや?伝え無い卑怯な自由かよ?
【電波オークション実現願う?】


@smxtaro @take_off_dress マスコミって変な団体のフラッシュモブとか瞬間的なデモすら取材できる謎のコネ(お仲間ともいうw)あるのに、こういう時にはそういう動きしませんねw
@SHIPKNOCK @take_off_dress 伝えない自由か?
取材力の無さか?
あっ?両方だった??
@take_off_dress ▼あのう、その「酒をくみかわして」発言の人はSEALDsじゃないんですけど…(@∀@)

#ネトウヨの事実離れ
@take_off_dress シールズの諸君!今こそ時ぞ、迷うべからず!…あれ?誰も行かないの?^^;
@take_off_dress @Nana20913137 それで戦争止めてくれるならシールズの人がアルコール依存症になっても許します
@take_off_dress 同じようなことをIS宛にツイートして「イスラムは酒を飲まない!お前を殺す!」ってリプされてたのがいたっけ・・・バカの極み!(((o(*゚▽゚*)o)))
@take_off_dress シールズ野郎は亡命でしたらいい!!!!北朝鮮に!!!!!!




@take_off_dress @watanabeatushi サヨクは綺麗事ばかりで、実効性がない証ですね。
@take_off_dress 他の人たちよりはマシですけど結局、シールズとか野党と同じで批判しかしてない印象が強いな。
@take_off_dress よく言ってくれました。それどころか、日本を責めてますからねえ。
@take_off_dress 北朝鮮でお酒飲んで、調子こいて北の大事なものに触って、金正恩の怒りをかって銃殺刑で全身四散するのが関の山でしょうね。

↓話題のニュースはこちら↓