桂春蝶




【動画】




スポンサーリンク


◆厳選ニュース





【関連動画】




【ツイッターの反応】



@shunchoukatsura 間違いないっす。
とても日本人がやってる番組だとは思えないです。

あっ。。(察し)
@shunchoukatsura マスゴミのこういう類の報道の仕方の原因が敵性外国人が通名を使った日本人成り済ましであり、日本人じゃないから中国様許して下さい女優の批判へも繋がる。
@shunchoukatsura 一体何がしたいの?僕たちをどこへ向かわせたいの?この国をどうしたいの?
・・・・・各局の放送番組は韓国人の下請け制作会社に作らせているとのこと。  日本人のレベルを落として韓国化するのが目的かな?
@shunchoukatsura 日本のマスゴミに何も期待は出来ません ( ´д`)??
@shunchoukatsura もうマスコミにそんな大層な力は無いよ
余裕が無いから的外れな事の連射になってる
そんな三文記事もたまに混ぜれば効果あるけどね




@shunchoukatsura 捏造報道の仕方が乱暴なマスコミがよく言うわって感じですね
@shunchoukatsura 自社の利益追求が最優先です。
逆に国民は真贋を見極める力を
養う事が大事ですね。
また 目先の利害に左右されない
判断も必要ですね。
@shunchoukatsura @VI0YhwnB4R3kjTP 国連でのトランプ演説を中傷誹謗する日本メディアの偏向報道振りは、単純に中国共産党首脳の意見をストレートに書いたに過ぎない。日本の有権者らを反トランプ・反米へと誘導する意図が丸見えで日米離間工作の好例…日米関係破壊
@shunchoukatsura トランプ大統領の言葉が乱暴だと言うのなら、金正恩のアレは何なんだ?暴挙?凶行??
@shunchoukatsura 日本は当事国なのに、既存のマスメディアは他人事。
@shunchoukatsura @jagtmdgpw マスコミで働いている人がアチラの人、マスコミのスポンサーがアチラの人、配偶者がアチラの人、ハニトラにはまった人などなどw
結局マスコミを支持しているのが朝鮮・中国の人たちだからではないでしょうか?
@shunchoukatsura @liquorice1973 相変わらずアベ・トランプ叩きに熱心な左翼とメディア。
たとえ非難されるべき北朝鮮の拉致という蛮行であっても国家間の問題について当事国でない他国が言及すること自体が異例… twitter.com/i/web/status/9…
@shunchoukatsura @seirindo_book マスコミは国語が出来ないのかなぁ…国連のトランプ大統領、安部総理のスピーチは今が戦争のただ中なんだと軍人行動に舵をきって行くさまを目の当たりにしているんだと、主婦の私は強く感じました。
@shunchoukatsura @HOMO_HA_LES どこぞの番組では菅官房長官が高く評価したいみたいなこと言ってたぞ
@shunchoukatsura @sutarringunorth 横田夫妻がトランプ氏の発言に歓迎の意を示していることは喜ばしいです。しかし、安倍総理が自身の森友加計逃れのための解散の為にトランプ氏の演説に拉致被害者の言説をねじ… twitter.com/i/web/status/9…




@shunchoukatsura どこで観たニュースですか?
いま地上波で流れるテレビも、新聞もすでに『海外メディア』というカテゴリーになっています。
正確には「日本国内の『海外メディア』ニュース」だよ!
@shunchoukatsura @konata_takana NHKが公共放送を名乗りながら、ほかの多数民放と同じような事言ってますもん、もう「しょうもない」以外言えません。
@shunchoukatsura 落語って、庶民の側に立ってバカな権力者を揶揄して笑うものじゃないの?
歌丸さんも談四楼さんも庶民の側に立っているよ。だが言論の自由で殿様側に回って庶民を揶揄しても自由だが、それこそ経済的右翼では?… twitter.com/i/web/status/9…
@shunchoukatsura @Kll9AkBjTtEdQ8B わかりやすい敵ですよ。世界を不穏な空気で満たして人を疑心暗鬼と暗い気持ちにさせるのが目的だと確信してますよ。
@shunchoukatsura 今も昔も、落語家さんの、お客様は庶民です。庶民の鬱憤を晴らし留飲を下げ楽しませます。しかし、特定の人の為だけに、その人を持ち上げ、ほめそやして、いい気持ちにさせる芸人さんもいます。ですが、その人た… twitter.com/i/web/status/9…
@shunchoukatsura 日本のマスコミは、その情報に関心を持ってもらえる様にする為に盛りまくり元の情報と180度違う情報にしたてあげてしまう…そんなマスコミは消えて無くなれば良い!
@shunchoukatsura @baatarism 戦争をどんな事をしててでも避けたいんでしょ
@shunchoukatsura 何がしたいって、とりあえず話を大袈裟にそして刺激的して視聴率が取りたいだけで、国民がどこへ行こうが、国がどうなろうかなんて何も考えてないに決まってるじゃないですか。
@shunchoukatsura 所謂”マスゴミ”にこう言う意見する方がもっと増えてくれないと。
@shunchoukatsura 北朝鮮による拉致被害者家族連絡会からマスコミ各社に、もっとこのトランプ大統領のスピーチを取り上げて! 毎日短くても拉致問題のニュースを流して!と要求ができれば!

できるだけ多くの日本国民に何度も… twitter.com/i/web/status/9…


@shunchoukatsura すいません、素朴な疑問なのですがそれはどのニュース番組でしょうか?
良かったら教えていただきたいです
この目で確かめたいので
@shunchoukatsura 読売TVとかでは横田めぐみさんのお母様がよくぞ言ってくれた。とお褒めの報道もありましたよ。
@shunchoukatsura 横田さんが感激なさっていた事が嬉しかった!奥歯に物を挟めた言い方で、この日の良きことに水を差すNHK。
@shunchoukatsura トランプとかけまして北海道釧路ととく
その心は
しつげんが多いでしょう。
@shunchoukatsura 本当に日本のマスコミは危ないですね。ネットが普及したからこうした危ない面が明らかになるがネットしない高齢者はやばい。
@shunchoukatsura @hosyunyan 日本人は愚かな民族。
日本という国は夢も希望も持てない、衰退していくだけ。

国民にそう思わせようとしているのでは?悪意を持って。
@shunchoukatsura @hyakutanaoki 地上波テレビの画面が家で一番大きいのにつけない事が多くなりました。勿体無いです。地上波テレビなくても大丈夫な時代になりつつありますね。(>_>)




@shunchoukatsura @ty0012 もうマトモな人はテレビ見ないか、最初からツッコミながら見るかどっちかです。
@shunchoukatsura こんなの毎日見せられてる高齢者がホントかわいそう(´-`)
@shunchoukatsura @ohka0327 良識ある国民で亡国新聞は不買運動で潰すしかありませんな。
広告主にもみんなの力で圧力を。

↓話題のニュースはこちら↓