片山さつき




【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】



【ツイッターの反応】



@_500yen 蓮舫さんの二重国籍も、部外者知りようがないので身内リークのはず

民進党の内争ヤバイですね...
@kyrie16 @_500yen 足の引っ張り合いの究極の形。
だれがトップになっても協力出来ず、足を引っ張るのみ。
人としても政治家としてもサイテーです。
社民党に続け!




@_500yen 民進党は獅子身中の虫まみれですね。与党内にも残念ながら虫はいるようですが。
@_500yen いや前…ナントカ代表は山尾を登用しようとしたんだから、山尾が前畑?代表を恨むのは筋違いというか恩知らずにも程があるでしょ。
@_500yen へ~ぇ、後ろから前原のポーズ、タイタニックの真似かぁw
しかし上手い事言うな、自分がタイタニック(沈没船)じゃないかって、笑ったww
@_500yen @yokoohyama9012 有田芳生が、小遣い稼ぎでリークしているという噂有り!
有田が週刊誌記者の頃から、親交のある文春現社長。
@_500yen @chuyomarun この、ハニトラで民進党は野党連合をせざるを得なくなった。
@_500yen ターゲットは中共系と北朝鮮系、つまり、リークは南朝鮮系。あっ!


@_500yen 拉致被害者の写真を独自ルートで入手できる人が民進党にはいます。
たしか、枝野推しだったよね、ヨシフさん。
@_500yen 関西は面白い番組あっていいですねw

前なんとかを庇うのは無理ゲーで
凹む勝谷もアヤシイw
@_500yen 知ってるくせに?片山さんも人がわるいなぁwww??????

↓話題のニュースはこちら↓