hiruobimueasa






【動画】


26:55辺り~


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@_500yen 世の中的にはインテリに属する人なのに^^;
@_500yen @tk15703102 室井の発言に、そうだそうだと、同意する輩もいるだろう事を思うと寒気がする。:(;゙゚'ω゚'):




@jurasaya2002 @_500yen @tk15703102 その程度のオーディエンスに合わせて
底辺脳の室井佑月がコメンテイターなのさっw
馬鹿には馬鹿のコメでみんな仲良くパヨパヨチーンwwwwwww
@_500yen @enkei10 舌っ足らずな甘えた喋り口調。その上、口から出るのは『アホ発言』。我慢なりません。
twitter.com/_500yen/status…
@tousan_tweet @enkei10 @_500yen 作家とは名ばかり、近所のおばさんをテレビに出さないで欲しいです…
@_500yen 作家と名乗ってんだから政治批評してないで本書けよ( ??ω?? )
@_500yen 500円さん。必ずイライラしてストレスになる『ひるおび』を観て、ツイートしてくださり、ありがとうございます。大変な心身負担になるかと思いますが。お陰で私は、観ることなく内容を知る事が出来ます。まぁ、、結局、内容にイライラするのですが・・・??????
@_500yen 室井佑月「国連の場に北朝鮮も米国も皆いる」

トランプ大統領も安倍首相も他国首脳もいるが、肝心の「金正恩」がいなけりゃ、会談もできない??
@_500yen 若い者が言えば、お花畑で済むかもですが、もう分別のつくお年でしょうに。
@_500yen 何を話し合うかすら考えないで発言してるから(笑)
@_500yen 室井佑月 何故テレビ番組に出演しているのかが不思議だ。プロデューサーに相当可愛いがられているな。




@_500yen 話し合いで解決するならこの世はすべての人が幸せに平和に暮らせているはずです笑
@_500yen そもそも、基本的に嘘つきの人を相手に話し合いをする意味があるのか大いに疑問。
@_500yen @saka_maxx 何を話すんですかねw
共通の話題とか趣味がロケット(ミサイル)開発くらいしかないのにw
話し合いが北朝鮮にとって時間稼ぎと金集めにしか思われていない歴史、背景を知らないとか?
@_500yen おいおい本当に作家なのか?ゴーストライターいるんじゃないの?
@_500yen 言い出したご本人にお酒とチョコパイを持参して話し合いに逝って欲しいですね。
@_500yen そんなんで解決するなら、とっくに終わってるんだよなぁ…。
@_500yen 平壌にいかれるならお仲間みなさん引き連れてお願いします??


@_500yen 金正恩に頼んでミサイルに載せてもらえよ
@_500yen ホント!究極の馬鹿だよな!今までコロされた身内は皆事故死か?こういうデタラメ野郎を出演させるなよ!
@_500yen 六ヵ国協議を基本として?1990年代から30年近く…どんだけ話し合いの機会を持とうとしたか・提案したか…二国間では、韓国の太陽政策時期含め、日本も援助してますが…まぢで、お前が直接行ってこい!?おまえの著作の何処… twitter.com/i/web/status/9…
@_500yen 核ミサイル完成間近なのに…お話になりませんね(´-`).。oO
@_500yen 核ミサイル完成間近なのに…お話になりませんね(´-`).。oO
@_500yen 確かに何を言っているか理解できませんよ。




@_500yen @AgeYmo お花畑というより、幼稚園児のようだ(-。-;
@_500yen こやつは日本人なのか?
最早、民族DNAの存廃をかけた戦に突入していることを理解しないといけない。
@_500yen 室井佑月すげえや、ほんまもんのアホや。

↓話題のニュースはこちら↓