後藤謙次




【動画】

◆厳選ニュース

◆オススメの記事







【ツイッターの反応】



何気なしにテレビをつけたら核兵器禁止条約に絡めて日本批判。
何事も無かったかのようにテレビを消しました。

#報道ステーション
【残念な二人】

後藤氏「選挙を強く意識した演説。北朝鮮の危機が迫ってるから安定した政権が必要と訴えた」
富川氏「選挙目当てで危機を煽ったんじゃないかという見方をされても仕方ない」

政局しか頭にない二人の妄言より、演説をノーカッ… twitter.com/i/web/status/9…
#報道ステーション 安倍首相を何故批判する?非難されるべきは北朝鮮でしょ? 朝鮮総連から圧力をかけられてるのかしら、と思う程、最低な番組。富川さんが日米が煽ってる?はあ?正気で言っているの?安倍憎しステーションに変えたら?気持ち悪いほど北朝鮮庇って最低。冷静になれないです
@rinrinrin3655 タグつけて突っこむ気も失せました。




@_500yen 上澄みだけ掬って語るから浅いコメントしか出てこない。
@_500yen マスゴミの都合の良い所だけつまんで放送するのは常套手段ですよ
後藤謙次は、安倍首相の国連演説を全部聞いてないだろwww安倍首相が北朝鮮の明るい未来に向けた方法についても語ってたのに、北朝鮮を批判だけしたとコメントwww安倍首相の国連演説は選挙目的でないことは、全て聞けばわかるだろwww #tvasahi #報道ステーション
@_500yen 「聞いてない」んじゃない!
都合の悪いことは「聞こえない」んだ!
@_500yen 「選挙目当てで危機を煽った!」と男性アナも同調してますが、選挙が近くなりそうだから無理やり「安倍叩き」を始めた報ステ。露骨。


@_500yen これでも批判を止めないんだからもう然るべき処置をした方がいい
@_500yen 後藤謙次は、いつも何処かしら論点がずれてますよね…
@_500yen YouTubeに安倍総理の国連エンゼツノノーカット動画があります。確かANNの動画だったような……( ̄・ω・ ̄)
@_500yen コイツら馬鹿だよね。民主党政権後コイツらの言うことを視聴者は100%信じてる訳ないのに未だに信じてると思っている。自民党政権奪還後の選挙みればわかるだろうになぁ。森友加計隠し解散と言うなら新しい森友加計のネタ出せよ。
@_500yen このコメントは、その辺の詐欺師まがいの政治活動家と同レベルだけど、後藤氏は、プロとして恥ずかしくないんですね。


【安倍演説フル動画】



↓話題のニュースはこちら↓