田崎史郎




【動画】

◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 田崎氏の前だと玉川の発言は、子供が屁理屈を言っているみたいだなwww(^○^)
@take_off_dress あれっ?僕は小国の小競り合いに大国が巻き込まれる同盟関係の方が遥かに多かったと習ったけど…記憶違いかな?
@take_off_dress 玉川徹氏は確か数年前は同じこの番組で政府が予算で防衛費を増やした事を叩いてましたけど、アメリカの力を借りずにそして再軍備もせずにどうやって北朝鮮と向き合えと言うんでしょうね。最近コメンテーターや民進… twitter.com/i/web/status/9…




@take_off_dress 国と国の同盟を借金の保証人と同じようにしかみれないかわいそうな人
@take_off_dress 田崎さんが中学生に授業してるみたいですね(笑)
@take_off_dress このレベルが理解できていない #コメンテーター なんて、いる意味ないよな
@take_off_dress 職員の質の低さを露呈する謎番組
@take_off_dress 玉川は、ほんとバカだな

現行の憲法で、日本単独でどうやって北朝鮮や中国からの脅威を防げるんだよ

何回も言うけど、玉川はほんとバカだな
@take_off_dress @ponsu9010 アメリカと同盟辞めたら
日本はすぐ中国に乗っ取られてしまうよ。
米軍も抑止力になってるよ?
玉川吉永イラつく
@take_off_dress 古代ギリシャ、戦国時代と現代を一緒にするなよ!!
ホント、玉川はアホだよな。幼稚園からやり直せ。
@take_off_dress @tomohiko0519同盟にはリスクがある。はい確かに。じゃ~次は同盟を組まないリスクを考えてみよう。考えられるかな?上から目線のコメンテーターに限ってニュースの見方が一面的で何の参考にもならないと思う。
@take_off_dress 日本が米朝問題に「巻き込まれる」という発言にも違和感を覚えます。
日本には東アジアの安定に責任があります。日本は北朝鮮問題の当事国であって米国のオマケではありません。




@take_off_dress 日本が米朝問題に「巻き込まれる」という発言にも違和感を覚えます。
日本には東アジアの安定に責任があります。日本は北朝鮮問題の当事国であって米国のオマケではありません。
@take_off_dress ゴネ癖しつこい玉川 分かりやすく正論で抑える田崎氏は大人
@take_off_dress 玉川ってほんとに頭だいじょうぶ?声が大きいだけで支離滅裂だ。
@take_off_dress 玉川ってマジでダメだな。毎日の岸井同様、左翼史観丸出し( ̄▽ ̄;)イギリス、フランス等欧西欧諸国をナチスドイツの侵略や冷戦時代ソ連の脅威から防衛したのもアメリカだろ?
@take_off_dress いつも4番目に話すから仕方ないよ
素直にいいことだって言えない屁理屈もんやで
@take_off_dress 玉川は同盟の意味がわかってない、一方的に守ってもらえるとでも思ってるのか
@take_off_dress @okada09_m 玉川徹さんは何を考えている?

話をごく単純化するなら、地図的には、北朝鮮の核ミサイル脅威下にある日本をアメリカが助けようとする構図

玉川さんの発言は日本に核ミサイルが落ちてほしいとしか思えない
@take_off_dress まぁそうね。日本の国防は米国抜きには語れないよねぇ。
@take_off_dress 羽鳥も怪しいもんだ。裏で話し合いをとか言っている。歴史見れば、どちらかが滅ばないと終わらない。


@take_off_dress 最近気づいたんやけど。
田崎さんって1人で各局番組に出て論破しまくってる 笑
最強なんじゃねぇ?
@take_off_dress @PRADO150PRADO バカの代表として玉川の発言を聞く・・・ということの意義はあるかもしれないと思うことにした俺。
@take_off_dress 子供を相手に解説する、
田崎史郎のおとっつぁん
@take_off_dress 玉川は現代において「戦争が起きて同盟国が滅ぼされた」例を一例でも挙げてみろ。
@take_off_dress 玉川は頭悪すぎ。どんな思考回路してんだ。
@take_off_dress 田崎史郎「日本を守ってるのはアメリカ。日本単独で北朝鮮と向き合えますか?出来ないから同盟関係を結んでるんですよ!」

田崎さんってよく知らないけど、こんなまともな人だったんだ。
朝鮮マスコミによく出してもらえるな。
@take_off_dress @boohchangRe 玉川のアホは大昔の参考にもならない例を無理やり今回の件にこじつけようとしたが、正論で返されて、ぐうの音も出ないようだな。さっさと祖国に帰れば良いものを…。
@take_off_dress ペロポネソス戦争。。

って、いつの話してるんだよ。玉川。

紀元前じゃねーかよ玉川。

同盟国だけが滅ぼされた例を調べたら、それしか無かったんだよな。玉川。

アホ丸出しだな。玉川。




@take_off_dress 朝日はアメリカが鬱陶しくてジャマで仕方ないんですね。つまりその逆が日本の国益、ってことで、よくわかるニュースなんじゃ。笑
@take_off_dress 玉川さんて、芸能評論家の方が向いている(容貌も)
@take_off_dress 9条がある限り、同盟は、必須です。改憲を肯定します?#玉川徹 さん。

↓話題のニュースはこちら↓