八代英輝




【動画】

◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 田崎さんはもちろんですが、八代さんが居なければこの番組は全く成り立ちませんね!めちゃくちゃ納得出来るコメントばかりでスカッとします(^^)




@take_off_dress 八代弁護士のお考えに賛成します。

八代弁護士や北村弁護士のような方がいらっしゃる一方、「売国一直線!」な方もおられる。
今一度、日本で生きる弁護士であることを考えて頂きたいものです。
@take_off_dress とりあえず反対しないと立場がないwww
@take_off_dress そして野党のタイミングが悪いのは、もちろん安倍総理のせいではない(笑)
@take_off_dress 最近、八代さんも左旋回をやめて真ん中に修正されてきましたね。
毎日毎日の偏向報道、さすがにこれはダメだと気付いたんでしょうか。
まあ、ひるおびにとって大切な存在です。
@take_off_dress (いわゆる)市民の声しか聞こえなかったりして(  ̄▽ ̄)


@take_off_dress 八代さんって情熱大陸が数ヶ月密着したけどお蔵入りしたってのを聞いてからバカにしてたけど、すごいまともな人なんだなと最近見直してる。
@take_off_dress もっともっとこういう人にTVでてほしいわ。アホな大人ばっかりださないでほしい。
いい政策を出したり努力してたら勝手に国民がえらんでくれるんだよ!!このぼけー!
だれが批判ばっかりのやつに票入れるかね?
@N74580626 @Sakurayama13 八代は近頃パヨクの異常とも言える常軌を逸した行動に嫌気がさしてきたのかな!?
脱左翼か!?
@take_off_dress まさに正論!こんなことが言えないマスコミってほんと不自由。
それにしても恵、うるさい。漫才のツッコミちゃうぞ!
@take_off_dress 今まで逃げ回って蓋をしていた国民の声を聞くのが怖くて仕方のない輩たちですからね。




@N74580626 八代氏も..TBSの都合で今年度でコメンテーター呼ばれないかも知れないね?!正論を謀を以て否定とし、ひるおび取り仕切るプロリューサー、TBSの考え方に相反するとし、契約切れ?を理由に体よく終了させるかも知れないね?そういう心配しています!
@N74580626 八代さん、変わったよね。もしかすると二代目田崎氏を狙っているのか? 
司会の恵の心の声が聞こえるぞ!
『田崎さん一人でもやりにくいのに、アンアまで何言ってんの! 僕がTBSワイドショーの今後を担うのだから、ア… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 恵は金の為MCをやってるんだろうけど哀れだねえ。
@take_off_dress 国会の正門に、
この言葉この言葉、
楷書たいで、大きく書いて
立て看板しましょう。
全国会議員に読んでいただきましょう。

↓話題のニュースはこちら↓