山尾志桜里




【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース



【関連】






【ツイッターの反応】



@take_off_dress この会場にも不倫カップルいるんじゃね???
@take_off_dress やはり70歳以上は選挙権、被選挙権は剥奪
年寄りは何も考えらないものだから??
@take_off_dress 支援者には謝る必要ないかもね
山尾議員が謝らなければならないのは、自分の家族と相手の家族、山尾議員が不倫の事で糾弾していた議員とその支援者、幼稚園に困ってた不倫してない人達なんじゃないかな。
@take_off_dress この場自体が仕込みならそれでで構わないけど、もうちぃと考えて仕込めやw打ち合わせが足りないよw
@take_off_dress クズの支援者もクズという事か…。
ジリ貧の左翼どもには数少ない希望なんだろうけども、もっと一般的な倫理観持って物事を見られないの?
@take_off_dress そもそも、『忖度』を強要したら
唯の『恫喝』じゃないの?

『忖度』は、受ける側の心持ち用なのでは?

『忖度しろー!』って…おかしいだろ。




@take_off_dress @sakamoto0ryouma 支援者って何か見返りあるのだろうな・・・
でなきゃバカだとしか思えん。
@take_off_dress 気持ち悪い??
やっぱり、民進党支持者ってアレなのねΣ('???’)
@take_off_dress アクセントがおかしい!三国人ではないか!
@take_off_dress まあ、『してること』を『してない』と言ったから、火に油で決定的な文春第2砲が出た。
『してない』なら、そもそも何で離党したの?
名誉毀損で訴えればいいだけ。

民進党の支持者は、支持政党と同じで『論点ずらし』が得意みたいですね(笑)
@take_off_dress はー。。。
筋とはなんぞや?
モリカケをほっといてひとつの疑惑たけを、忖度して(だれに??)報道するマスコミが悪いと?

そんなこともわからないから、山尾志桜里なんて支援するんですな。

また拍手する人がいて、もうビックリですわ。
@take_off_dress 出席者の後ろ姿を見ただけでもゾッとする。共産党の集会はもっと凄いんだろうなあ。
@take_off_dress @Vnc2o4Z 世の中さまざまとは言うが正直なところ「支援者」が居るのに驚いた。
まあ、人殺しする人間も居る位だから居てもおかしくないんだろうけれど。




@take_off_dress なんやこの、可愛そうな女の子みたいな顔。笑
演技w
@take_off_dress 候補者も候補者なら、支援者も支援者。流石、元民進党。
@take_off_dress 泣けば良いと思うな!女の風上にもおけない!不倫もいけないがガソリン問題とか余罪が政治家として更にNGO!
出馬するenergyを辞める潔さに使って欲しい!
@take_off_dress 支援者もイカレテますね。愛知7区ですよね。
@take_off_dress 庇う阿呆に拍手する阿呆…同じ阿呆なら不倫せにゃ損損♪ 馬鹿らしい支援者
@take_off_dress @burgshishou 仕込み乙って感じですね。もしくは、盲目的な信者(笑)こんなん当選させちゃうかね??どうかな、愛知の人(´∀`)
@take_off_dress @tomohiko0519 ダブルベッドの部屋にこの支援者を呼んで、発言を頼み込んだのでしょう。
@take_off_dress このおじいちゃん、何を言ってるか最初わからなかった。要するに(安倍首相を忖度した証拠も無い)森友加計問題が、山尾さんの不倫より大事だと言ってんの?山尾さんを叱らないで山尾さんを報道するマスコミ批判?ズレてる。
@take_off_dress 支援者もおかしげなこと言う人がいるんだね。
@take_off_dress ん?マスコミは野党に忖度してると思いますが、森友から1連の流れ見てないんですかね支持者は。山尾さんの場合はマスコミが忖度したくてもあの会見では庇いようがないだけじゃないですか?


@take_off_dress @alan_1031 妻としても尊敬すると発言した女性(笑)仕込みですかね?
@take_off_dress 山尾の支援者は不倫を肯定し、自分や身内が不倫されたとしても、文句言わず謝罪も要求しない人たちということで良いのかな?
@take_off_dress さすがー、山尾の支援者だけあるわぁ
腐っとる
@take_off_dress だから何回も言ってるように種撒いたんじゃなくて週四で種撒かれてたんだってばw
@take_off_dress 謝る必要は「あ、り、ま、す、よ」??

支援者の方「人を傷つけておいて謝る必要なし」とは
なに基準ですか?

あなた個人の見解ならあなたの人生でそれを実践して下さいね
他人に押し付けないで
同じ価値… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress @burgshishou 結局この支持者って安倍総理に忖度してモリカケからこっちに移ったって言いたいんでしょ?
メディアも平等にって!?山尾の支持者は同類だよ!酷い話だね。
twitter.com/take_off_dress…
@take_off_dress こんなアホな支援者がいるから この高慢ちきな勘違い女が益々つけあがるのです
地元に何を還元してるか知りませんが 日本にとって害悪しかもたらさない議員は政界からお引き取り願いたい




@take_off_dress 山尾議員の支援者は、山尾議員を庇うことによってよほど旨みのある何かを得られるのでしょうか。少し勘ぐりたくなります。
@take_off_dress @FFFFF63143928 さすが山尾の支援者(笑)
全員が揃ってろくでなしバカ(爆笑)
@take_off_dress 筋が通らない事を堂々と主張されてますなぁ
@take_off_dress だから、脇が甘いんじゃなくて、お股が緩いの(笑)
@take_off_dress どう聞いても○がおかしい。
何十年も生きてきてこんなレベルの人がいるのか…?

↓話題のニュースはこちら↓