田崎史郎




【動画】

◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】










【ツイッターの反応】



野党やマスコミが「解散権は総理の専権事項」に対して「イギリスでは解散権を抑制する法律がある」と主張してるけど、特定秘密保護法や安保関連法案や憲法改正は、アメリカやイギリスにあるけど、それを否定したのは、野党やマスコミですよねwww #tbs #ひるおび




龍崎孝も伊藤惇夫も「任期が1年を切れば、追い込まれ解散」と言って安倍首相を批判してたのに、解散が決まったら「7条解散をするのは憲法違反」とか「衆議議員の任期4年を残して解散するのはおかしい」と言っててワロタwww野党に不利な選挙情勢だから文句付けまくりwww #tbs #ひるおび
@take_off_dress 海部内閣も所信表明せずに解散だった。所信表明したら代表質問受けないとおかしくなる。


@take_off_dress @Radisson60 北川正恭はただの無知な奴だった事が判明したwww
@_500yen @yyclub4500 じぇんじぇん「政策」の話しないよなぁ野党サイド…ε-(´∀`; )
@take_off_dress @hrgjjwg 2月から野党とマスコミがモリカケ祭りの最中に、北朝鮮がミサイルを打った日一覧(失敗含む)
2/12
3/6
3/22
4/5
4/15
4/29 失敗
5/14
5/21
5/… twitter.com/i/web/status/9…
@_500yen 御都合主義の極みですね。だから、野党とマスゴミは信用できない。
@_500yen 結局、ご都合主義で政権批判ができればなんでもいいんですね。
@_500yen ですよね。結局ある一部を切り取って批判しかできないんですよね。
この捏造構図はさすがに慣れてきましたw
@_500yen 政権支持率の低いときには解散・解散と言うが
支持率が回復すると大義がどうのいうダブスタ




@_500yen 言いたい事を言うだけでこの方達には言葉の責任というものが欠落していますね
@_500yen @sanekata_787 もう変なのテレビに出すなよ。益々誰もテレビ見なくなるよ。
@_500yen ニュース23でも 憲法違反と言っていましたが TBSって 民進党と同レベルの アホ集団ですねwww

↓話題のニュースはこちら↓