田村智子・共産党




【動画】

◆厳選ニュース

◆オススメの記事


【フル動画】




【ツイッターの反応】



@blue_kbx 共産党はヤバいって、ちゃんと拡散しないとだめですね。




@blue_kbx 本当にこう言う日本人がいるから腹が立つ。でも、それをちゃんと理性的に論理的に話す吉木さんは賢い人ですね。まぁ、それを聞いてる人間に理解能力がないから話し合い、討論にはなりませんけどね。
@blue_kbx 共産党は話にならない。ただの現実逃避。。
@blue_kbx 生で見てましたが、ほんとうにひどかった
一体共産党ってどこの国の議員なんですかね
@blue_kbx @tomohiko0519 だって北朝鮮とは兄弟分出し 公安委員会監視団体も一緒だから…
@blue_kbx 1.独裁政治をこれからも続けたい。
2.外交で他国に文句は言わせない。
とかそんなレベルの話じゃない? 経済制裁解いてほしいとか。




@blue_kbx あ、は、は、は。すみませんが、どっちが政治家ですか?
@blue_kbx テンパってるのか謎のツイート。アメーバでも湧いているのか。 pic.twitter.com/agsYVKFg8Y
@blue_kbx 共産党との議論すらかみ合わないのに、ロケットマンと対話なんか出来るわけないよ。正論言われても、どんなに説明しても納得しないでしょ。共産党が一番分かってるはずなのに。つーか日本を破壊しようとしている共産党に制裁加えたいわ(*`へ´*)
@blue_kbx @junibou しっかりしている若い衆にやられているおばちゃんが政治家?
逆だよな?
気狂いが政治家になると恥を撒き散らす、日本人じゃないから恥を知らないか。
@blue_kbx みなさん、コレが野党の真実の姿です!恐るべき思考である。こんな奴らに政権担当能力なんてない事を理解して欲しい。コイツらは日本を切り売りするだけだ。
@blue_kbx >北朝鮮がなぜ核開発をしようとしてるのかっていう意図や目的?

こんな簡単な事も分からない訳が無い!
北朝鮮擁護、時間稼ぎの北朝鮮スパイだろう。
@blue_kbx 共産党はどこの国の立場で発言しているか、明らかですよね。朝鮮総連と共に、解体を望みます。日本人を守れない政治家はいりません。


@blue_kbx 安倍支持ですが、北の肩を持つ意図があるにせよ、田村さんの意見は正論と思う。
政府の「対話より圧力」という公式の立場は現状変えるべきではないと思うが、その裏で落とし所を探らなければならないと思う。
もし、その必要… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx 「北朝鮮がなぜ核開発をしているか?」
何を今更それでも政治家かよ。
抑止力のために核にこだわっているのに決まってんだろ!垢共産党よ!
@blue_kbx 拉致やミサイル打ち込んできてるやつを逃がして、その言い分ききましょう!ってスパイみたいなものだよな。
まずそれを辞めさせるのが先なのに、それを続けさせながら、言い分聞くって頭大丈夫だろうか?^^;
@blue_kbx @chidiremen11 共産党の言うことまともに聞くことないよ。
@blue_kbx 北朝鮮が核開発の意図と目的と言うので有れば、
日本国民憲法が施行されてから、72年以上が経ち、72年前とは世界情勢が違うからこそ、日本もそろそろ、軍事力(防衛)強化し、現日本国憲法前文及び憲法9条を憲法改憲する… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx @cat_marimo 簡単なことです。朝鮮半島統一のためにアメリカが邪魔なんです。 北朝鮮、中国、ロシア連合軍VSアメリカ、韓国。(日本は韓国を助けません。) アメリカ抜けたら相手になら無いでしょうか。
@blue_kbx @cat_marimo 狙いはアメリカ。欧米でも日本でも有りません。 しかし中国、ロシアもバカだね。自分達の国も射程内だよ!




@blue_kbx 共産党の気持ち悪さが際立った回だね。逃げの話しかしない。田村自覚あるか?お前の話は全部逃げの話だ。一個もまともに議論する気なんかないだろ?全部、安倍批判に持ってきたいだけじゃねえか。
@blue_kbx 共産党は即刻全員テロ等準備罪で逮捕してください!
@blue_kbx 北の代弁者 日本共産党 田村智子

↓話題のニュースはこちら↓