吉木誉絵




【動画】

【正論が突き刺さる】 吉木誉絵「野党は反安倍だけでは勝てない。さっきから田村智子は安倍政権は危険!だから共闘しないと!と仰ってるが、結局、野党の政党支持率は下がってる訳で国民はそこまで興味がない。大多数の国民は反安倍云々というよりも代替案を示してくれと思ってる」#よるバズ


◆厳選ニュース

◆オススメの記事









【動画】




【ツイッターの反応】



@blue_kbx 確かに見事に突き刺さってますねww




@blue_kbx アベガー以外に国民に何も示せない野党を讃えるのは
同じくアベガーしか言わない連中
@blue_kbx @tomohiko0519 共産党の田村議員は、奥歯にものが挟まった言い方してるね。ほんとのこと言ったりしたら共産党上層部に何かされる?とか
@blue_kbx 仰る通りで、野党は政権批判のみで国民に対し、何をやっていきたいのかは全く打ち出さない。
今の調子じゃ、寝ても覚めても今後も自民党批判しかしませんよって感じ。
こんなのじゃ選んでくれと言われても、選べる訳がない。


@blue_kbx 東京は危険やから地方へ住んだ方がいい。地方なら何処でもいい。地方が協力して東京の悪口言えば地方に人が移住してくれる。って言ってるのと同じ。地方の良さを伝えれよ!党の政策で勝負しろよ!
@blue_kbx 共産党はお花畑の妄想を「政策」と言い張っているイタイ集団(笑)
@blue_kbx 反アベが、楽で楽で気持ちいいんだろね。バヨク界。
@blue_kbx 代替え案なんて端から何も考えてないから、的外れな文句ばっかりでお茶濁してるんですよね
@blue_kbx 反安倍だけでは勝てないって、まさか、ほんとにそれだけで勝てると思ってるひとがいたりする?
@blue_kbx 田村智子、助けを求めにミノの顔を見るの図。
@blue_kbx F外から失礼します。
あればとっくに出している(無いから出せない)し、(あるかもしれないので一応仮に)無くてもそこを忖度して俺達を支持するのが貴様等国民の義務に決まってんじゃねーか、月の出てない夜に総括すんぞコノヤロウ、というのが彼等の言い分。




@blue_kbx この場でぐうの音も出ない政治家が野党なのが一番の問題なんだよな。野党のエース(爆笑)の山尾ちゃんのですら、自分の釈明会見のはずがアベガーに逃げちゃったしw
@blue_kbx 野党政治家のレベルの低さよ。嘆かわしい。

↓話題のニュースはこちら↓