吉木誉絵






【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース








【動画】




【ツイッターの反応】



@blue_kbx この番組見てましたが、これほどまでに「何言ってんだこいつ」と思わせる議員もすごいっすねw
共産党の田村氏にはほんと呆れて失笑レベルでした
@blue_kbx そんなに行きたいなら帰ればいいのに


@blue_kbx 共産党なんて大っ嫌いだし、未来永劫票を入れるつもりはないが、だからといってこれはどうなんだ?
吉木さんは、北を非核化したいとは思っていない、ただ叩き潰したいだけ、としか思えない。
できっこないからとケンカ売って… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx 猪木と一緒にいけばよかったのに。
覚えておこう、田村智子は北と話し合いたいって言ってる
とりあえず、朝鮮総連に行って
頼んでみたらいいよ田村さん
@blue_kbx 田村さん、やりたいなら是非やってください。口だけなら誰でも言えます。やれない事を公共の電波で流すなよ。本当に共産党は口だけ政党。要らない。共産党は国の税金の無駄づかいだね。
@blue_kbx 吉木さん奮闘してますね!
言いたいことを言ってくれて、ありがたいです。
@blue_kbx あれ?共産主義者って暴力革命の申し子じゃないの?(ゲバ棒)




@blue_kbx 行き行き!田村さん北朝鮮に行って話し合いで解決しといでよ!ww
言うだけやったら誰でも言えるでww
マジで誰か田村を北朝鮮に連れて行ってやり
ww

↓話題のニュースはこちら↓