安田菜津紀




【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress @dde105hide ちゃんと聞けば間違えませんよ.耳掃除すればいいよ.ですね.
@take_off_dress @YoshizumiYoshi1 「武装難民という概念はない」って津波は想定外というのとかわらないな。
@take_off_dress @valkyr49 難民が流れて来た時の最悪のケースを想定してるだけの事で、難民全員を射殺しろとは言ってない。上げ足とってるヒマあったら武装難民が流れて来た時の対策を真剣に考えて提示すべき。
@take_off_dress 概念はないってアホ丸出しやん!
なんでないねん!
@take_off_dress 例え100人の内、一人でもいたらまずいのでは?




@take_off_dress 難民に工作員を紛れ込ませる作戦もありますからね。この番組のコメンテーターは現実を見たくない派なのでしょうね。
@take_off_dress さまざまな可能性、最悪の局面を考えて前もって議論することの何がいけないのか。

議論することが駄目というならば、サンデーモーニングという番組すらいらないのでは?
@take_off_dress 国民の命を守る立場なんだから様々な方向から思案しておくだろう・・・
危なくないとなんでいえる・・・
今だって強姦され放題なんだから・・・
@take_off_dress 日本国内の工作員対策も万全にしないと。
@take_off_dress 何故今頃w

北朝鮮避難民
対策本格化 政府、テロリスト入国防止
毎日新聞2017年4月28日 07時30分(最終更新 4月28日 08時35分)
@take_off_dress 起こりうる事態に対処するために、議論しようとの提案すら批判か。こういう言葉狩りが一番無意味。
@take_off_dress その前に難民はお断りです。在日も難民とともに朝鮮半島に送還で。売国日本人は外患で裁かれるのが妥当。
@take_off_dress 難民が全て善良な人間ならいいが、そうでない場合も多々ある。全てを危険分子と見ておく方が危機管理と言えるのではないか。治安悪化を防ぐには警戒、監視、保護のち送還がベスト。
難民を隠れ蓑に武装集団やテロリストが入り込むのが一番恐ろしい。




@take_off_dress 武装難民は存在しないなんて発言してますよね。ぶっ飛んでますね。
@take_off_dress その中に、って言ってるじゃないですか…
@take_off_dress 一人でも入っったら駄目ですよね!?
@take_off_dress 奇麗ごとだけで生きられる世の中は終わっている
@take_off_dress 北朝鮮を攻撃すると北朝鮮国民にも被害が出るとの話もありましたね。
仕掛けて来てるのは北朝鮮でしょ。なのに北朝鮮を擁護するような事ばかり言っている。
@take_off_dress フォトジャーナリストって写真に写る表面しか見てないからな


@take_off_dress いけしゃあしゃあと発言していてみてるこっちが恥ずかしくなりました…。この方はニュースや新聞をみていないのでしょうかね…。
@take_off_dress まずは安田家のすべての財産を難民のために使って下さい。そしたら、話を聞いても良い。
@take_off_dress どこをどう斜め読みしたら、すべての難民が危険ということになるんだ?w
ってか、難民に武装難民が1人でも含まれてたら、日本国民に危害が及ぶ可能性がある。それを政治家が指摘するのは当たり前で、お花畑性善説で対策も取らない政治家など無能の極み。
@take_off_dress 起こり得る最悪の事態を想定しておくのが政治家のお仕事です。
@take_off_dress 武装難民は蓋然性の高い部類の問題です。
かといって全ての難民が危険なわけではないから、警備や審査について考えなければならないと言っている。
全て武装難民扱いして射殺すればいいなら何も考える必要はありません(笑)
@take_off_dress 麻生副総理は何も間違ってない!それぐらいの危機意識もなく難民を受け入れるべきではない。むしろ北の場合は武装難民の率は高いと疑うべき!
@take_off_dress ジャムザ・ワールドで知った安田菜津紀、フォトジャーナリストでシリアやら難民問題提示の難癖バッチリなのにその後の不都合な問題には一切提示しない。
福島で頑張る人は取材するが離れて酷い差別を受けながら頑… twitter.com/i/web/status/9…




@take_off_dress 「印象」を創作しているのは #サンデーモーニング らパヨクメディアだよ。 #tbs

↓話題のニュースはこちら↓