関口宏



【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事







【動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 来週あたりサンデーモーニングの識者席に
金正恩が座って「安倍とトランプはちゃんと
話し合いをすべきだ」なんて言ったりして
@take_off_dress @tomohiko0519 北朝鮮がずっと不誠実を貫いてきたことはスルーですか。
ずっと対話のドアは開いていたのに、背を向けるどころかミサイルかっ飛ばしてきたのは北朝鮮なんですがね。
@take_off_dress 煮詰まってきたな。覚醒日本人は増えてるぞ!
@take_off_dress 誰も北朝鮮を批難しないのですよね。不思議。




@take_off_dress 北朝鮮を正当化してるみたいな発言ですね。
@take_off_dress @tanma_hcd01040 まず、関口宏って馬鹿なのになんでキャスターやってるの?って疑問ですわ
@take_off_dress @ura_kakuchi この番組は名称変更をして、「共産主義者討論会」にすべき。
@take_off_dress 北朝鮮を擁護するお花畑集団、売国モーニング。




@take_off_dress 北が核を持って、力で対等であろうと考えている。
核による惨事はあってはならない。今、核を持っている国はそれを打たない。でも、北朝鮮は違う。作った!ほら、打つぞ打つぞ、俺の話を無視してると打つぞって言… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress アメリカは北朝鮮から直接挑発されてる当事者国。
国を守るためにあらゆる選択肢があるのは当然です。
@take_off_dress 相手に武器を向けて支援や主張を要求するのは強盗と脅迫という。北朝鮮がやってる事はまさにそれ。メディアや左側にコケた連中が主張している内容は強盗脅迫犯の容認と援護でしかない。
@take_off_dress じゃあ、日本が代わりに北朝鮮に圧力をかけろとでも言うのか?
@take_off_dress アホ丸だし。
誰が好んで戦争をしたがるんだ。??
@take_off_dress @SAKURA7531 確かにアメリカは、そういうとこあるのは否定できない。でも、味方とすれば心強い。
サンモニが北鮮の批判をしないのはなんでだ?
@take_off_dress 日本に戦争仕掛けた時は
【大統領がリベラルであった】事は無視なんだろうなぁ
@take_off_dress 北朝鮮はそんな米国の餌食になってると言わんばかりの表現。通常運転のサンデーモーニングだな、としみじみ。


@take_off_dress なーんでしょう、『この人こんなんだっけ?』という人の、こういう洗脳されたかのような発言が近年ちらほら見られます。私、ネットで事実を見過ぎたのでしょうか?
@take_off_dress この番組を見ると【#野村秋介 さん】と同じような気持ちになります。
メラメラと○意が沸いてくるので #サンデーモーニング は見ないようにしています。
@take_off_dress そりゃ世界の警察やってるんだもの。するに決まってるでしょ。
フレンドパークで笛だけ鳴らしとけよw

↓話題のニュースはこちら↓