DKiY4l-U8AAM01e




【動画】

◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 あいつらに理念を求めるのは、八百屋に肉を買いに行くようなもんです。
@YES777777777 どんどん
小池新党にゴミが溜まってきてますね。

夢の島化するまで
秒読み段階?




@YES777777777 これで、23区は長妻さんが1議席が守れるのかどうかになった。
@YES777777777 さて山尾はいつ手を挙げるのですかねwww
@YES777777777 民進党・松原仁が民進党に離党届。柿沢未途も検討…。

前原 「民進党から膿を出し切る!」

辻元 「そうやー!北極星14号マンセー!」

蓮舫 「ニイハオ!」

そして膿が去り患部だけ残った・・・… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 鼻で笑ってしまった
都知事選の時の事を忘れたのか?
蓮舫も早々手のひら返しに新党に合流するわけがない
とかく人数集めに躍起になっている事が見え見え
あ?やだやだ
@YES777777777 これは笑える(笑)
蓮舫議員が離党しないで「助かった」のはどっちなんだろう?




@YES777777777 小池新党、蓮舫さんに参加打診も断られる(笑)??www1
で、お次は山尾さんですか(笑)??www2
ってあんまり笑えなくなってきたかな?
やっぱり恐いなこの人は…pic.twitter.com/Pi4J9XIiN3 N3
@YES777777777 細野だね? 保守じゃなくて民進党反日団体。
結局民進党と組むと反安倍がー団体でしかない。
細野も民進党が何故嫌われるか分かって無いね。
twitter.com/YES777777777/s…
@YES777777777 本当に信念も正義もない人達ですね。例え安倍政権や自民に反対だったとしても、彼らに投票しようとはまるで思えないw
@YES777777777 結局、元祖選挙互助会の民進党が、右の互助会と左の互助会に分かれた形。小池人気にすり寄る方も、共産党にすり寄る方とやってる事は大して変わらない。
@YES777777777 ないです。
受かりさえすれば数多の歳費が得られますから。

信念?
何ですかそれ?
@YES777777777 当選したいだけの議員バッジ愛好家。笑笑
@YES777777777 いちおう助け船出しましたよアピールで蓮舫に恥をかかせたかった?


@YES777777777 そんなものがあったらいつまでもモリカケ言ってないでしょうね
@YES777777777 小池新党、完全にただの民進党の受け皿になってしまいましたね。
多数の民進党の方が小池新党に行くことによりほぼ民進党と化しましたね。
政党が変わったって人が変わったわけじゃないから入れないのに(笑)
@YES777777777 蓮舫にもオファー?
いくらなんでも冗談だろ?

頭おかしいってレベルじゃない
と思ったらいろいろ頭おかしかった
@YES777777777 政治に無関心な人は、何も実績を上げてない小池を選ぶのか?
この集まりがまともな集団と思うのか?
また、テレビ・ワイドショーが作り上げていくんだろうけど、いい加減にして欲しい。
@YES777777777 蓮舫にもオファーとか、もう完全に民進党2軍じゃないかw
@YES777777777 小池新党には、政策とか理念とかやりたい事とかがないぶん参加しやすい。
参加して何がしたいと問われれば、当選さたいだけなんだが。
小池さんは、政策はど素人でも政局は天才肌。おそるべし。
@YES777777777 小池新党にはいって比例のリストにいれてもらえれば、当選しやすいはず、と安易に思ったかさそわれたか。
新党側からしたら、口を開けてれば経験者や現役がノコノコやってくるから頭数揃えやすくてありがたいことなんでしょう。
あれ?で、政策は?




@YES777777777 ぶっちゃけ、蓮舫は嫌いだけど、モナ男や他の有象無象の小池の看板頼りの輩よりよっぽど好感は持てる対応。こいつらて何がしたいの?ただ国会議員になりたいだけならいらない。税金の無駄
@YES777777777 維新の足立議員の言っていた
民進党に抱きついて沈むを実践してないか小池新党w
@YES777777777 静岡の選挙区は2区と4区の落選中の民進候補者が相次いで離党 。小池新党での出馬を検討。全国でこんなことが起こってそう。

↓話題のニュースはこちら↓